--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 とくに ブログにする内容でもないのですが、

きのう、定年退職される方の送別会がありました。

特にその方に恩義は全くないのですが、誘って頂いた幹事さんやそのお手伝いの方は

とても大事な(尊敬できる)上司からの誘いでしたので、出席してきました。

ところが、

その送別会の前々日に、その方が再雇用(支店採用)されることを知りました。

どーいうこと?中止?なぜこのひとが・・・?

激励会ということになりました。

あまり中傷はしたくはないですが、??の宴会でした。

(でも、自分の時にそう思われないようにしないと・・・と考えさせられました。)

ただ喰いもんは うなるほど出てきて 残ってしまいました。

食いだめです。

主旨は別として、とりあえず楽しい飲み会でした。

二日酔いは無かったのですが、朝から胃がもたれまくってました。


つまらない日記でした。


スポンサーサイト
2009.10.01 Thu l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/170-a49e3d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
