--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 やまを超えました。年度末の“おおやま”が無事終了しました。
まだまだ、“こやま”はあるけれど、とりあえず、ひとくぎり  です。

実は、先週の反省もむなしく、昨日も“とある会社のとある方々”を
電話で、机けっとばしながら、大阪弁丸出しで、しばきたおしていました。
その後、私の目の前に現れ、今度は、冷静に説教しました。
しかし、残念ながら、今日も、その方々の反省が無く、
丁重に、しばきまくって奈落のそこへ突き落としてあげました。
『かわいそうに』とは思ってあげるけれど、仕事だから甘くないよ。
はいあがってきてください。

でも、しばきあげた後の周囲の雰囲気は、重い。
周囲は関係ないのだけれど、みな口が“かたつむり”
すみません。  
言い訳しますが、いつもではないですから。

 今日はバレーボールの練習はお休み。体育館がとれなかったのです。
思いっきり発散したい、できる、この時にお休み。残念です。
_photo.jpg

来週こそは、部長が出席予定。(先週やっぱり右手首捻挫が完治してなかった)
来週は天井の低い公民館です。

 明日は先日の日曜出勤の代休を取ります。
普通の人々は祝日と呼ばれる休日ですが・・・。

休みを取ってもすることのない単身赴任者ですが、『休養=悪夢を見ない睡眠』を。

自分に『お疲れ様でした。』

スポンサーサイト
2008.03.19 Wed l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/17-1d7bf92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
