--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨晩に

会社仲間:通称「うちの若いもん」(20代)につれられて

スポッチャへ行きました。
http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html

はじめて行きましたが、

ミニスポーツ満載。

平日の夜遅めなので、ガラガラで、めーいっぱい楽しみました。

20年以上ぶりのローラースケート
ST280067.jpg
こけまくりながら、なんとか昔の感覚を思い出しました。

カーリング
ST280070.jpg
当然初体験。(写真は若者です)

バッティング
ST280073.jpg
嫌と言うほど素振りをすると、当たり出しました。(写真は若者です)

そのほかいろいろ。アーチェリーなど物珍しいのも有りました。


若者に元バスケ部がいたのでバスケを・・・、てっ、

むっちゃしんどい! 死ぬかと思いました。


若者と一緒だからいいのだけれど、おっさんだけだと引くよね、きっと。


若者は適度におっさんに合わせて、おっさんは若者には涼しい顔のふりをして、まじ必死に。

そんな楽しい一夜でした。

でも、次の日、むっちゃえらかった。

ちなみに、「うちの若いもん」とは、次回有りの約束済。

翌日の仕事量を考えて日にち設定したいと思います。



2009.09.18 Fri l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/166-49a020a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
