--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日は健康診断でした。


朝から会社のある淀屋橋で、

なので、今朝はゆっくり起床。(毎週月曜日は4時半起床なので・・・。)

満員電車に乗って、

普通のサラリーマンの気分でした。


1年ぶりの白いバリウムを飲み干し

ゲップを我慢して終了。

薬を頂き、空腹をお茶で満たし、

和歌山にたどり着く頃には

下剤は効きすぎ・・・、

今日はおといれがお友達でした。

汚い話で ごめんなさい。


そういえば、ウエスト測られました。

ちょっとあんまりな数字でした。

a2e596c6.jpg


今宵からは 食べ過ぎないようにしましょう。





スポンサーサイト
2009.09.14 Mon l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/165-1255e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
