--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日と日曜日の記事

ハリーポッター読みました。
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る


前編は夏休みに(子供が図書館で借りてきました)

後編はこの土日で。(お隣様にお借り致しました。ありがとうございます。)

当然、おもしろかったです。

なるほど~でした。

はじめて本に走りました。

(読むスピードが遅いので、時間がかかりましたが。
 というか、言い回しがもどかしく、難しく何回も読み返したせいかな?
 日本語弱いんで・・・。)

でも、すっきりしました。

余韻がまだ残っています。

でも、早く映画化されたのが見たいです。

スポンサーサイト
2009.09.14 Mon l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/164-5f4ccc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
