--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日の最低ノルマは達成しました。それ以上は明日。

おなか減ってきました。

ここ1ヶ月ぐらい、牛乳のみの朝食から、朝パン食べ出しました。
食パンでなく、菓子パンという贅沢なものを。
最近のお好みは080316_1538~0001_convert_20080316184606

もともと好きなパンです。

朝はパン!パン、パ、パン!!

と言えば、松下由樹。img_default_spr.jpg

この女優さんから、つながるのは、清水美砂。
清水美砂、松下由樹、ヒロミ、仙道敦子、吉田栄作が出ていたTVドラマつながり。
だけしか最初に思い出さなかった。ドラマの名前も憶えていなかった。
調べると、『クリスマス・イヴ』 らしい。

清水美砂のTVドラマは、緒形拳、伊原剛志、福山雅治の出ていたTVドラマが印象に残ってます。
題名は『愛はどうだ』。
調べると、つみきみほ、渋谷琴乃という女優さんも出ていたようです。
すっごくおもしろかった記憶があります。この二人が→伊原剛志、福山雅治
d0004.jpg

清水美砂。この女優さんがきれいでした。1025_22sai_shimizu.jpg

2006040703-thumb.jpg
こんなドラマもやってましたね。
“ポッキー”



連想ゲームでブログの書き込みすると、どうしても、思い出話になってしまいます。
新しい情報を収得しようとしてないからです。
テレビ見ない。(昼のニュースが見れるとラッキー)
新聞読まない。(わざわざ買わない、職場に無い、あってもきっと読まない)
情報誌買わない。
きっと、会話にならないのでしょうね。
これを打開するに、何を努力すればよいかを考えることに努力してみます。そのうち。


おなか減ったので、まとめが無いけど、連想ゲームぶろぐ、終わります。



2008.03.16 Sun l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/16-62bebd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
