--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先日 久しぶりにDVDレンタル屋で ゆっくりと

見たい映画の品定めをしてきました。

あれもこれも見たい映画だらけで

とっつきやすく 無難にチョイス。

X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [DVD]X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [DVD]
(2009/04/02)
デイビッド・ドゥカブニージリアン・アンダーソン

商品詳細を見る


さみしいもので、

スカリーがふけてました。モルダーは かわらないけど。


VHSビデオしかない時代からだったと思います。



わたし的には海外の連続ドラマものの はやりの先駆け と思っています。


学生の時 話題になって見た 『V ビジター』 ていうのもありましたね。


ちなみに 私は 「SFずき」 です。

 



スポンサーサイト
2009.08.21 Fri l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/154-cef5091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
