--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今の職場には、年度末の”検査”と呼ばれるものがあり、今週が最後の詰めの週でした。
気持ちのゆとりもなく、寝不足もあってか、『いらいら』。
気が付けば、あちこち当たり飛ばしていた様です。
廻りの方々、すみません。絵文字名を入力してください
先ほど、ようやく目途がたってきました。
あとは、土日で各担当たちの成果品の最終チェックとまとめ。
でも、月火でダメだしをきっと食らって、死ぬ思いで、本番の水曜日を迎える予測です。
しかし、今は、気持ちにゆとりをと、ブログ書いてます。

そんな中でも、水曜日のバレーボールの練習は行きました。
練習後は仕事場へ即リターンでしたが・・・。

21歳:2人
20代:9人
30代:1人
40代:1人
50代?:1人

21歳弟くんが続けて来てくれました!
50代?は、20代メンバーのお父さんが来てくれました。
なんとママさんバレーボールのコーチをしている“ほんまもん”
この日は、一緒に練習を楽しんでもらった?だけでしたが、
続いて来ていただけるようなら、頼もしいのですが・・・。

 人数がほどよかったので、アタック練習後、副キャプの提案で、
チャンスボールでのリレーをしながらのポジションローテーションの練習。
その後、ゲームをして終了。

 50代?でも、スポーツ続ければ、機敏な動きに、かつ、ジャンプにアタック!!決めれるのよ!
を目の当たりにして感激でした。私もがんばるよ!

今回は写真撮るの忘れてましたので
b2ed03732a51cc74d7aad8930b5a5a8e.jpg

yuto-taiikukan_convert_20080314231058.jpg
こんな体育館です。

 明日は天気になりそうですね。
年度最後のフラッグフットボール、鈴原F.Rのみなさん、がんばってね~。

最後に、
ごるコーチ おめでとうございます!!

2008.03.14 Fri l ひとりよがり l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

無事に終了しました。
今年度、小学校グランドでの活動が無事に終了しました。
いつもお忙しい中でのご支援をありがとうございます。
15日、土曜日は春の日和でした。
また4月以降もともに頑張りましょう。待ってまっせ。
2008.03.16 Sun l HC. URL l 編集
お疲れ様です。
こちらこそ、おやくにもたたず、おじゃまをしておりました。
4月以降の活動も楽しみにしています。
これからも、ひつこくおじゃましましすので、
宜しくお願い致します。
2008.03.16 Sun l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/15-68ac7d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
