--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 最近は週末しか (しかも早朝)

ブログの更新がままならない です。

昨晩、自宅に帰って、

なんとも 『いらいら』のつのる事件をききました。

とどのつまりが、いらちのくる世の中ということです。



世の中といえば、選挙の話。

普段はニュースや新聞を見ない私は、週末に情報を仕入れます。

先週からマニフェストなどの内容を新聞やネットで読んでました。

甘い言葉でつって

そのつけは 実にアバウト。

きっと そんなはずじゃっていいそう。

JARO(・・・迷惑や被害を及ぼすウソや大げさ、誤解をまねく広告を社会から無くし・・・)に

通報しなくっちゃ。って思いました。

今週末も目新しいのがでているようで、情報収集したいと思います。


もともと、支持する政党もなく、政治に無関心な方である私も、(選挙はパスでした)

「どこがやっても どこも信用ならん 一緒。」て言う考えは 今回はやめましょう。

どこが まだまし か 考えて選挙に行きたいと思います。



スポンサーサイト
2009.08.01 Sat l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/145-1ffcc923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
