--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨夜、公開より約10日遅れで

息子と一緒に『ハリポタ』を見てきました。

まだ見ていない方のために、感想は省略しておきます。

harry-main.jpg


 ただ、約3時間は、あっという間にすぎるものだ、

ということと、

 ポップコーンのLサイズはやたらとでかく、

キャラメル味はそんなに沢山食べられない、

ということがわかりました。

 
 ところで、蛇足ですが

 前作から登場している

 『ベラトリックス・レストレンジ』役の『ヘレナ・ボナム=カーター』
(左端)
HP6_wp26_800x600_convert_20090726070136.jpg


 1.jpg

有名どころで
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
top_convert_20090726071316.jpg

役がよく似ています。比較的気に入っています。
(ちなみに、『ジョニー・デップ』もすごく気に入っています)

でも、『眺めのいい部屋』の女優さんだったことには気がつきませんでした。
418RDRR7FNL__SL500_AA240_.jpg

蛇足のほうが コメント長くなりました。

 
 次回が来年の11月ということで、待ち遠しいです。

2009.07.26 Sun l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/144-7c1da739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
