--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 きのう、久しぶりにバレーボールへ行ってきました。

P1000009.jpg


インフルエンザと仕事休みが合わなく、約2か月ぶり。

楽しかったのですが、

まわりの皆さんへ ご迷惑をおかけしています。


まだ慣れないせいか、テンションあがりきらず不完全燃焼。

筋肉痛の具合から言っても、体も不完全燃焼なのですが、

ただ、腰だけがいつになく 異常に悲鳴をあげました。

しかしながら、一晩寝たら 一気に楽にはなりましたが・・・。


 できるだけ期間をあけずに 回数を重ねていきたいのですが・・・。

いろいろと 思うようにはいきません。



2009.07.20 Mon l バレーボール l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この時期のバレーって辛いですよね。
私は年中辛いですけど...。 倒れないようにしてくださいねー。
2009.07.20 Mon l WaSax. URL l 編集
WaSaxさんへ
コメントをありがとうございます。
WaSaxさんは、炎天下での、がっつりプレーのようで、タフですね。
『まだまだ!』を8割くらいにしないと きっと倒れますね。
暑い日が続きますが、WaSaxさんもご自愛してください。

2009.07.20 Mon l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/142-93579f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
