--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先日の土曜日
大事な私用の為、早朝より約500?以上の往復の日帰りをしてきました。
朝はむっちゃ眠たかった、帰りは所用先で少し眠れたので、快調に帰れました。
しかし、助手席の人は、居眠りさせないよう運転手を見張ってたので、
(運転手は居眠り運転の常習犯なので)
助手席の人は、運転手以上にお疲れだったと思います。
ご苦労さま!

暖かかったけれど、寒かったです。
↓とある高速道路のサービスエリア
080308_1612~0001
雪だよ雪 『さむ~』

帰りは車に眠っていたCDを助手席の人が出してくれました。
“QUEEN”です。c644242f9b69864e41bb8aedf5b83a2e.jpg

久しぶりにフレディとブライアンの奏でる名曲を聴き入りながら運転しました。

ついでに、ユーリズミックスもいれっぱだったので、聴きました。
images.jpg
写真のアルバムには無いですが、“ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル”が好きです。


日曜日もなんだかんだと、終わってしまい、ここは、はままつ。


次の次の土曜日が待ち遠しいです。


2008.03.10 Mon l 出来事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

 しゃらる らるらるらぁ~ らぁ~ らぁ~ もう声出ません。

うんっ! なつかしい。
2008.03.11 Tue l ひげ. URL l 編集
コメント ありがとうございます。
曲名だけで、20年前の曲を歌って頂けるなんて、感激です。
次回お会いする時は、是非とも声しぼり出して、
肉声でお聞かせください。v-218
2008.03.11 Tue l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/14-d3a7c188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
