--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日のフラッグ練習は参加できません。

H.C様のブログの通り 来週はお祭り、

25日に仕事のお休みがとれなければ、

休みがとれても、『暑すぎて中止!』となると、

私だけ 一足早い フラッグ夏休みになってしまいます。


とりあえず 仕事での不参加を避けるべく、

どうやって仕事を休みにしようか

算段を練っています。普段は不可能な話なんですが、

それだけ、仕事がひまになりつつあります。


まもなく、フラッグの練習時間ですね。

身体に無理せず 頑張って練習してきて下さい。

( ^ o ^ )/
2009.07.11 Sat l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/139-4c207ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
