--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 酔っ払ってます。

a4d6a528e3e2660b1ff8-L.jpg


久しぶりに おいしいお酒をのんできました。

気心知れた仲間に、なんでもしゃべれる同期。

久しぶりの話を聞いて、話して、

時間も気になりながらも、とりとめないはなし。



おとといのお酒は酔えなかったけど、

今日は楽しくかつ自分を見直せる、見直せる機会をくれた同期。



こんな日があるから  あしたが、未来が楽しめる。



ちなみに、明日、明後日は  ものすごく  楽しみ!!



しかしながら、ひどい運動不足・・・・。

は、ひごろの怠慢と三日坊主と自分のあまさに反省。


2009.07.04 Sat l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/135-88d8f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
