--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

仕事の話のぐち。

和歌山の新体制つくり。

いろんなところで、いろんなひとのおもわく

当然私の思惑。

あしたの夕方、大阪支店へ行きます。

会議室では話せないこと。

腹割って話せること。

腹読みあって話しあうこと。

直接話せない人たちの為の互いに代弁と聞き取り。


いや~、大人の世界だな~。


ざっくばらんにって言うことなんだけどね。

わたしゃ、こんなめんどくさいの嫌なんだけど・・・。

大好きな上司がお相手の中のひとりなので、

おいしいビールになるでしょう・・・。

でもあさっては、間違いなく、おいしいビールが待ってます。

ちなみに、明日の晩に大阪に居るのですが、その晩に和歌山に戻りです。



2009.07.01 Wed l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/133-755fd9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
