--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 S.F.Rみなさん お疲れ様でした。

BIWAKO CUPの関係者みなさん、お疲れ様でした。

子供たち、おつかれさま!

 すでに、きのうの話になってしまいました。

今まで、ほとんどの大会に応援に行けませんでした。

今回も本当は・・・だったのが、前日の晩に帰ってみると

話がいろいろと変わっていて、応援に行けることに  でした。

しかしながら、2試合目を応援できず、先に帰路へ。

用件が済んで帰宅。H.C家には既にあかりがついており、

速報を見て、『やったー!!』と喜んでおました。

その晩はさっさと寝てしまい、

さきほど、ようやっと、H.C、ごるこーちのブログで詳細を確認させて頂きました。

やはり、2試合目を応援できなかったこと

最後まで一緒にいられなかったことは残念です。

でも、少しでも応援出来たことは、チームと同じ時間を過ごせたことは

自己満足です。


P1000003_convert_20090622215603.jpg

P1000006_convert_20090622215646.jpg

自己満足ではなく、チームに貢献を

しなくてはいけないんですけどね・・・。




2009.06.22 Mon l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/132-da7ea96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
