--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
H.C様
『JAPAN BLOG AWARD 2008 授賞式』
ノミネートおめでとうございます。
監督のブログで知りました『FM伊丹』 出演おめでとうございます 。
残念ながら {電波の届かない地域に・・・}のため、誰か録音御願い致します。

と、相変わらずの他力本願なところで、

昨日はバレーボールチームの練習でした。
初めて使う総合体育館、下見してたものの、実際コートに入ると、
広いし、天井高いし、きれいやし、設備はいいし、
公民館体育館とはうんでいの差で、感動

集まったのは、
20代:13名
30代: 1名
40代: 1名
ずいぶんと20代に集まってもらいました。

出足は前回新人含めてレギュラー9名で、「今日は ちょっとさびしいかなー」
と思いきや、副キャプが弟を誘ってたようで、途中で6人一気に参加。
しかも 21歳

はげた40のおっさん、さすがに 一瞬ひーた。

でも、若さは よろし~は~

21歳達はアタック練習から参加、試合形式の練習を早めに始めてラストまで。
リクリエーションぽい中、
レギュラー達は各ポジションの動きを意識しながら、練習試合。
ベアくんがリードしてくれてます。
080305_2119~0002
《写真手前白い人、21歳のひとりなので許して

昨日は、わいわい楽しく終了です。

弟君たち、続けてくるかな?すぐ飽きるかな?
最初はぐー  という事で。

来週は部長が『行きます』宣言をしてくれてます。
”たぶん捻挫が直ってるだろう”ということで・・・。
お久しぶりのマジ練になるか?
 てっ、いつもまじめに練習してます。
 
来週も同じ体育館です。
たくさん集まる予感?です。





2008.03.07 Fri l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/13-08d1e138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
