--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日。

久しぶりのフラッグ参加。

楽しい時間をすごさせていただきました。

子供たちのプレーにみとれていました。

来週の試合では、スピード&チームワークで

まわりを『あっ』と言わせてください。



シニアの練習。

本日、レディース4名。自称22歳のレディースに加え3名参加(強制参加?)

こちらも楽しい時間をすごさせていただきました。

あざっす。

ところで、Kぱぱ 大丈夫ですか?

ちなみに、決してわたしの長い足で引っ掛けてませんので・・・、

閣下、誤解のないように・・・。



ともあれ、来週も頑張ってください!!





スポンサーサイト
2009.06.14 Sun l フラッグフットボール l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

無事という事に・・・
N様 キラーデフェンス有り難く頂戴致しました^^自分が野生化したまでです(^^;) ただいまインドメタシンのお世話になっております。(大したこと無いのでご心配なくです^^)
それよりも、嫁とのキャッチボールの際の突き指が結構腫れて大変です。
結婚指輪が腫れで抜けなくなって悪さができませんって・・・違うかぁ~!
アラフォー大会までには完治させます。お互い頑張りましょう!!
2009.06.14 Sun l 転K(ローリングK). URL l 編集
ローリングK様へ
ご返事ありがとうございます。
大した事無くで良かったです。
それより突き指が大変なようで、薬指が親指のようにでかくなってしましました?
大会までに完治して、パワフル野生化プレーを楽しみにしています。
こちらこそ、お互いに頑張りましょう!!
2009.06.18 Thu l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/128-ab57f675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
