--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の記事
音楽の画像が出てきませんでした。
失礼いたしました。
再チャレンジ・・・
村治佳織『 トランスフォーメーション』(♪イエスタデイ)

実に変化の無い日々で、

ブログで報告するトピックもなく。

で、懐メロでも。

【イングヴェイ・マルムスティーン】で検索。

ずいぶん昔のブログで紹介した『アルカトラス』:Hiroshima mon amour




【イングヴェイ・マルムスティーン】にはまり、メタルへの世界の入り口でした。

それ以前の

洋楽、ロックの目覚めは・・・

 
QUEEN / FLSH GORDON 


の情報から

NHKのライブTVをたまたま見て・・・。

カルチャーショック  っていうやつ、

からだ に 電流がはしった  っていうやつ、

QUEENに はまりました。


(どのQUEENの音を貼り付けようか 非常にまよいました。)

 

(マイナーどころで・・・・、フレディがインドに住んでた影響とか・・・)


(でも、これは はずせません)



きりがないので、以上。
スポンサーサイト
2009.06.13 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/127-1b6947b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
