上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今月は

バレーボールの練習に行けそうにありません。

いんふるの影響で参加していませんでしたが、

そろそろと思いきや、仕事のスケジュール等々 予定が合わないのです。

5月に組んだ「お休みローテーション」であれば

偶然にも、バレーボール行けたローテーションだったのに、(ほんとに偶然です)

それを狂わした奴がいたため 6月はゼロの予定です。

張り切って再開したわりには  非常に寂しい限りです。

新しい予定が組まれないかだけを楽しみにしていたいと思います。

_photo.jpg
 

浜松のときのチームを思い出していました。

一応チーム名が『ユニティ Unity』でした。

あまり、名乗る機会もなく、解散してしまいましたが・・・。
080430_1957~0001



フラッグにバレーボールに

スポーツは 楽しいですが、

それを楽しむ時間が自由にならないのが  

非常につらいです。

仕事に 和歌山、 しょうがないんだけれど。




スポンサーサイト
2009.06.06 Sat l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/125-70f93641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。