--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

FAT

太ってきました。

もちろん、私のからだが 重たく です。

運動不足、晩飯の食い過ぎ、そして、もうすぐ1ヶ月となる禁煙。

先々週ぐらいから、やばい 危険域にはいってキタっと思っていたところ、

先日、仕事場の仲間に『ひょっとして、太ったんじゃない?』と言われてしまった。


禁煙前から危険だったのですが、

随分昔に禁煙していた時に、体重計に乗りたくない体重になった経験があり、

このファットも そのせい?と不安。

せっかく禁煙はじめたので、

『二の轍は踏まない』 で がんばりたいと思っております。

irassyai2_h350_convert_20090604230436.jpg

でも、吸いたい・・・。


3年くらい前にやってた、 でぶ解消のダイエット 再開です。

続くかなどうか しんど~。? 

ていうか・・・再開するのかな???

fat_dog_convert_20090604231600.jpg

 


2009.06.04 Thu l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/123-e1995f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
