--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は交流戦。

豊崎東ダイナマイツの皆様、 大阪アルバトロスの皆様、

ありがとうございました。

ほんまに楽しかったです。
P1000001.jpg



H.C様をはじめ、閣下殿にごるC様、チームの皆様、

お疲れ様でした。あざっす。
P1000002.jpg

H.C様、肩大丈夫ですか?

私が未熟なもので、ご迷惑をお掛け致しました。



H.C様のブログ視させて頂きました。

爆笑の中、ノンフィクションだけに、胸の詰まる思いで、

やっぱり笑いました。



『勝ちたい』

まじ、まぢ、もっともっとフットボールをまなびたい。うまくなりたい、つよくなりたい  です。

身体の じじぃ化 、少しでもストップさせたい。

でも、バレーボールへの浮気はやめれませんが・・・。

(しばらくは流行ものの影響で控えますが)



これからも、宜しくご指導を御願い致します。
スポンサーサイト
2009.05.25 Mon l フラッグフットボール l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
交流戦ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

鈴原の皆様の充実したブログがあまりに楽しくって・・思わずコメントせずにいられなくなってしまった次第です。
最高や~☆と勝手ながら親近感がやたら沸いてしまいました。

身体じじい化を出来るだけ延ばして末永くフラッグを楽しんでいる姿を見せてくださいね!
私も同じくらいの年に追いついて尚、今の鈴原さんたちのようにプレーが出来ていたらと思い、目標とさせていただきます!
2009.05.25 Mon l マナ#3. URL l 編集
あざっす!!
日曜日、豊崎さんにもぐっていたものです。
こないだは#1でした。

皆さんアツクなっていて
いや、最高によかったです!!
悔しくなくっちゃ負けた意味もない!!

またよろしくお願いします。
2009.05.26 Tue l polaris#44. URL l 編集
マナ#3 様へ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
じじぃ化は ストップさせたいのですが、意識していても無意識にじじぃになってしまってる、いわいる『ぼけ』化と同類なのです。
それでも、『じゃまや』といわれても、フィールドを走っていたいですね。
しかしながら、SFRを目標にして良いかどうかは、監督閣下に裁断して頂かないと・・・。
今後とも宜しくお願い致します。
2009.05.26 Tue l NORI. URL l 編集
polaris#44 様へ
こちらこそ、ありがとうございます。
悔しさだけが貯まって消化不良なのですが、でも、それはそれ。
先日は最高に楽しいゲームができて、関係者皆様方には感謝感激です。
これからも楽しくかつ真剣にフラッグしていきます。
今後も宜しくお願い致しますv-237
2009.05.26 Tue l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/120-f5487769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
