--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きのうは日曜日。
単身赴任の日曜日は、ひじょ~に退屈してます。
きっと考えれば、やることあるのだろうけれど、そこは、お休み。脳みそ使うことは休日です。

休みの行事は、お掃除にお洗濯。でも、朝のうちにおわっちゃう。

近くの公園で軽く運動。しかし、1時間しかもちません。
走っても、飛んでも、「あ"~、しんどっ。」  でも一応、汗でました。

午後からドライブ。買い物するわけでもないのに、ショッピングモールへ。
今日は新しいモールへ。そのあと、次の体育館の下見。

最後にDVDレンタルへ。
前の記事でのイザベルアジャーニでもと思って探すと、また、懐かしい映画を発見。
20年前の青春学園ドラマ『恋しくて』。即借り、久々に観ました。
koishikute.jpg


メアリー・スチュアート・マスターソン 
(彼女がよかった・・・うん。
 その後はアメージングストーリーぐらいまでしか、追っかけなかったけど・・・。) 
msm003_convert_20080303225500.jpg


リー・トンプソン (中年はみな知ってる?「バック・トゥ・ザ・フューチャー」主人公のお母さん)
th77_convert_20080303225421.jpg


エリック・ストルツ  (彼の写真より、出演作を・・・。)
JA_fly2.jpg


単身赴任のおっさんが何みてんねんっ、と思いつつ、
一人やから、恥ずかしげにもなく観れるわけで・・・。

最近は映画をと~んと観ません。観ても、メジャーな映画をちょっと遅れてDVDで。

過去もん映画紹介でした!
2008.03.03 Mon l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/12-d162932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
