--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末 土曜日。

久しぶりのフラッグ。

雨続きだったのが、天候に恵まれました。

子供達が上達していくなか、私は『落球症候群』に陥ってしまってます。

何故だろう?

気合いが足らないようです。

ひとつひとつのプレーに全速力・全力で 『ぜーぜー』いっている

チームメートをみると、息を切らしていない自分が『手抜き』

知らず知らずに『手抜き』していいるんだ と気がつく自分がいました。

そんなつもりは無いのだけれど・・・・。


練習が終了後、その晩は会社の同期会。飲み会でした。

が、その前に、

バレーボールの練習に行きました。_photo.jpg


汗だく、ひざはすり傷だらけにながら、

約2時間半ほどバレーボールを楽しんで、

同期会へ合流しました。


初めましての同期も、久しぶりの同期も、近所の同期も

みなで楽しく 時間を過ごせました。


3次会に誘われましたが、伊丹で飲むならまだしも、梅田で電車がなくなるのはきついので

失礼させてもらいました。(朝まではあり得ない)

楽しい1日でした。


と、日記を書いている今日は火曜日。


なかなかタイムリーにブログできないですね。


タイムリーで無いついでに、

978-4-08-874664-7.jpg
先日のゴールデンウィークで買いました。読みました。



スポンサーサイト
2009.05.12 Tue l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/117-33a71786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
