--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 仕事以外、なにも変化もすることも、する時間と手段がない日々が続く中、

普段は手段の脚がないため、自由行動できないのですが、

一昨日の晩のみ、脚をゲットしたので、tutayaへ行ってみました。

21JV4W153CL__SL160_AA115_.jpg

『リュミエール』 “ 村治佳織”

このジャンル、何となく浜松から聴き出していましたが、

レンタル屋さんには、このジャンルと “ 村治佳織” のCDが揃っていませんでした。

ここには数あり、エイ、ヤーでチョイスしてみました。

全部聞けていませんが、聞きなじみの有る曲もありました。


今はやりの音楽にはついて行けないし、

ききこみ過ぎると飽きるし、(飽きないのもあるけど・・・)

このジャンルは、はまった曲に当たると 聞き込んでも飽きないのが良いですね。


うんちく 細かいことはよくわからないですが、聴き込みの幅がひろがったら、

紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
2009.04.29 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/115-0e1a40a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
