--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先日の土曜日が 新年度最初のフラッグ参加となりました。

和歌山に行ってからも、隔週土休をキープしているのですが、

何故か参加率は月1回程度になってしまってます。

それは浜松の頃からそのようで、何ともジレンマです。

 ものの見事に落球の連続。そのうえ何となく・・・。

気持ちの入れ方が足らないのでしょうか。



 H.Cが子供達の為に配られたDVD。あまりがあったようで、ありがとうございます。頂きました。

子供達のプレーを見て感動していました。DVDの編集にも感動していました。

わたしゃ涙腺がゆるいのでしょうか、ほろっと感動で涙していました。
(恥ずかしくて、身内にはわからないよう・・・)
 


 浜松に赴任した当初は、フラッグが出来なくて悔しくてボールを買って

とある人を無理矢理キャッチボールにつきあわせていました。

その頃を思い出したいと思います。
(とある人がいなくなって、出来る環境が無くなって、途中で断念しましたが・・・)

とはいうものの、ここの牢獄では、その時の様なことは、環境的に絶対不可能なのですが。



いつぞやのブログに『リベンジ』と書き込みましたが、

なかなか自分だけではどうしよもない環境がやまもり。

ひとつひとつ崩してと・・・。 

  
スポンサーサイト
2009.04.20 Mon l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/114-050e2696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
