上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先日の日曜日。

子供の卒団式でした。

見事に泣かされました。

ふたつの卒業式に、この卒団式。

涙なみだで、涙腺ゆるゆる。

卒団式では、子供達の想いがスライドショウの文字にして、

そして言葉にして、伝わってきて『なみだ』

監督、コーチの方々の言葉。

監督やコーチの子供達への想いのつよさや苦悩など、なみだなみだで伝わってきて また『涙』。

泣かされました。

こんだけ泣かされるとは思いませんでした。

晩は監督コーチ保護者の飲み会。

はじめて監督の本音の考えが見え隠れして、

一部では批判されていることも承知、でも、それを承知で気持ちを曲げない。

折れそうになった時のコーチのささえ。

半泣きでした。(さすがに笑い声だらけのところでは・・・)


帰ってその晩、子供に『ちゅーしたろか』と言ったら拒否されました。




 卒団式が始まるまで、フラッグの桜カップのことばっか考えて

『雨大丈夫かな?』って空ばっか見てました。

涙の最中はすっかり忘れて、外に出て雨降ってなくて、『大丈夫そうかな?』と

また、桜カップのことを考えてるいい加減なおやじでした。


 H.C、ごるコーチ、監督  のような領域にはとてもじゃないが達しませんが、

少しでもそのたかみに近づけたらと、いい加減なおやじは考えております。

 
コーチ陣の皆さん。保護者の皆さん。子供達。

そして卒業する未来広がる子供達。

桜カップ  お疲れ様でした。

 

200903191135000_convert_20090325223435.jpg

スポンサーサイト
2009.03.25 Wed l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/111-0febd79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。