--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 和歌山に赴任して約10日程になります。

とは言っても、ずっと滞在はしておりません。我が家には何回か帰っております。

しかし、通勤はムリ!

浜松からの単身赴任から帰ってきたと思ったら、和歌山単身赴任。

さみしいものです。

軌道にのるまで、しばらくはフラッグに行けそうにありません。

残念!!

ゆえに、今期は桜カップも含めて参加できず。

しかしながら、来季は浜松時代より参加回数を増やしていくように改革していきたいと思います。

宜しくお願い致します。

H.CさんをはじめSFRのみなさん、桜カップ、がんばってね。

年々規模も大きくなって、すっごく楽しそう。

ダイナマイツさん すごい!

みなさん、楽しんできてください!




 ブログを書く間がなく、ばたばたとしておりました。

明日(すでに今日)は、息子の卒業式。(ちなみに先週は娘の卒業式)

はやいもんです。歳くうのも早いはずですわ。

 

 先日、浜松の仕事仲間からのメールで富士山の写真を送ってきてくれました。

いまは、富士山さんのふもとで仕事しているそうです。
 IMG_4235_convert_20090319004905.jpg

2年半、あっちいってたけれど、富士山に行かなかったな~。



 4月中過ぎれば、ぼちぼち落ち着くはずなので、

和歌山での新しい生活の中のメリハリを探していきたいと思います。


ちなみに、浜松より和歌山ライフは自由度が激減。環境悪し・・・です。
2009.03.19 Thu l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/110-1437dc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
