--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 我が家に帰ってきて、

只今、休息中。

なにをするにも、なにをはじめるも、なにをりべんじするも

環境が安定してから・・・です。(する・・・できる?)



 先日、久しぶりに西宮北口へ行ってまいりました。

なつかしの”K”に野暮用。

帰りに西宮ガーデンズに寄ってきました。

じつは 知りませんでした。

すべてをゆっくり見てまわれなかったけれど、

むっちゃ 広い、外観もそこそこ、なかもデザインよく、屋上ガーデンもすごいですね。 
ST280050_convert_20090307005853.jpg
また、ゆっくり見に行きたいと思います。

(ちなみに、『甲南大学CUBE』というビルがあって 何故か”ピクピク”っとしましたが・・・)



 でも、できることから・・・。
    (ブログ絵柄かえてみました。)
2009.03.07 Sat l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/109-14bfa014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
