上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 いよいよ、はままつの生活も あと少し。

3回寝たら、さようなら です。

結構長いこと住んでましたが、所詮、宿舎と仕事場の往復の毎日。

ブログにて、「はままつ」のご紹介もせず でした。

赴任当初は、張り切って、ひとり観光していましたが・・・。



 ここでの収穫は、静岡の人、浜松の人  いろんな人に巡り会えた事です。

振り返るとどんな思い出になるかわかりませんが、ここで巡り会った方々には

ほぼ、二度とお会いすることもないと思うと、感慨深いものです。

同じ事務所で、同じ制服で、目的を同じとして、巡り会った人で43人。

それ以外ともなると、・・・すんごい人数です。

もちろん、より親しく、同じ目的の時間を過ごした人達は限られていますが・・・。

仙台の時のような、より親密なお友達はできなかったです。

でも、感謝したい方々も当然いらっしゃいます。



お世話になりました。



スポンサーサイト
2009.02.24 Tue l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/107-ad1e5443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。