--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先週末、浜松で過ごす最後の休日。

ということで、お昼まわってから、街をちょこっとだけプラプラしてきました。

ただのプラプラでは、すぐ飽きるので、ギター屋さんめぐりしてみました。

最初は“SONIX”  ってとこ。
200902151412000_convert_20090217220931.jpg

スタジオありで、 らしい感じのお店。

20年前も、こういう店で買いもせんのに、うろうろしてたことを思い出しました。

ところで、
エフェクターは、相変わらず高い。
top_M_convert_20090217223044.jpg

貧乏学生の時の値段は憶えていないけど、買うのに勇気がいった。

社会人だけど、・・・同じ感覚だね。

次の店 “QUEST MUSIC”
200902151519000_convert_20090217221344.jpg
1階はコスチュームというか服屋さんというか、それ系のおしゃれなお店で、
女性のお客さんで にぎわってました。

2階が中古・修理 、スタジオ有り(3階も有るのかな?)

ギター売りは“ZAZA CITY”と呼ばれるビルに移転。・・・ 

“ZAZA CITY”とは、・・・んー、天王寺のMIO?アポロビル、ルシアスみたいなところ。

てっ このたとえもローカルやな。

200902151516000_convert_20090217221312.jpg “ZAZA CITY”(2棟建ての内の片方だけの写真)

そこは、よくあるオープンなギター屋さん。(写真はよー撮らんかった)

そこで、最小限の目的物をゲットしました。

3軒目。 “SENA GUITARS”
200902151539000_convert_20090217221417.jpg
ここは、入らずじまい。スタジオと修理などが専門のようです。

4軒目。 “   ”
たどり着けず。
ギター専門では無いけれど、掘り出し中古品あり。
1年前はたどりついたのですが、いかんせん、方向音痴と健忘症で断念しました。

この半日は、結構、楽しめました。

かわらないもの、あたらしいもの、

もっと早く探索すればよかった・・・。
2009.02.17 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/106-0ae4959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
