--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 前の記事では『フラッグフットボールして~』と、かきこ しながら
「次はバレーかい! どっちやねん!」
と思われるかもしれませんが、いいわけすると
記事を書き込みするタイミングが無く、今、この時にまとめかきこ してます。 

でっ、

 昨晩は、バレーボールチームの練習日。
20代:9名
30代:1名
40代:1名
夏頃を思うと、20代が占めてます。
ベアくんたちの新しい友達も一人増えました!

久しぶりに、MAXとYUKKOに会えました。
あけましておめでとう!

080227_2030~0003

しかし、私の職場からは、私のみ。副キャプとMさんは休み。部長も捻挫のまま。

先日、その職場での送別会がありました。
そこには発起人の中のMくんと部長。
Mくんは秋ぐらいから、プライベートが忙しくて来なくなっていましたが、
部長の退所は・・・?。
『バレーボールには来るよね?』
『新天地に行くので、どうか・・・。時間の都合ができたら行くよ。』
・・・。仕方がないのだけれど、どうなるか。

私も含めて、”ほぼ未経験者”が多くを占めているメンバー。
役割として、部長が練習メニューの組み立てや技術指導で、
年の功で私がまとめ役?というか締め役。
MAXは、他のほんまもんチームの現役。ぎがうま。でも、とっても物静か。
(部長は元そのチームのメンバーで、MAXを練習にひっぱて来てくれました。)
部長の補助と私の相談役です。
で、進めてきました。(キャプと副キャプの紹介は次回)

が、メンバーも徐々に替わっていき、部長も参加回数が少なくなり、チームどうしていこうか・・・。
テンションが少し下がりギミでした。

でも、経験者のベアくんがぼちぼち、糸口を出してきてくれてるし、
『チーム』という意識を持ってくれてるみたい。
ベアくんTOORUくんNINIくんのおかげで活気を取り戻しかけてるし、

しばらく、様子見。がんばろうっ。
『リクリエーションとして楽しんで。』は嫌だから・・・。

それよりも、来月の体育館の予約が3月26日しかとれなかった!えらいこっちゃ!!
『少々遠くても、集まるよ!』といってくれた20代達。
ありがとう。がんばって探すよっ!

で、がんばったおかげで、ちょっと遠い体育館だけれど、来週とれました。
副キャプに連絡網頼みました。宜しく!!

みんな集まってね
スポンサーサイト
2008.02.28 Thu l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/10-ebf2a835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
