--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 一週間遅れの話題ですが、

アナログ放送は終了しました。

ここ和歌山の宿舎でもアナログ放送は終了しました。

故に、宿舎に帰っても とても静かです。

世の中のことも よくわからなく とても静かです。

予定はまったく無いので

しばらくは 静かな夜が続きます。


2011.07.30 Sat l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
 台風の影響もなく 粛々とお仕事を続けております。

ほんま ひと騒がせな台風、ここ和歌山市内は、ほぼ無風でした。



曇り空が続いていましたが、明日は晴れそうです。暑そうです。


経口補水液

os1top.jpg

というのがあります。

熱中症にかかったら とってもよくきくらしい。

ポカリなんて目じゃない。

詳しくは、各自調べてください。

大塚製薬・メディカルフース

・・・

軽度から中等度の脱水状態の方の水・電解質を補給・維持するのに適した病者用食品です。
感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態、高齢者の経口摂取不足による脱水状態、
過度の発汗による脱水状態等に適しています。

・・・らしい。


薬みたいなものらしいです。

当然、我が職場の事務所冷蔵庫にも、完備されています!!



以上。

2011.07.22 Fri l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1106-00.png

トリッキーな台風です。

私に恨みでもあるのか! 

・・・無い無い・・・

通り過ぎた後の方が 強風らしい。

色々なものが 

ふっとんで行かないことを願って・・・。



警報が出たら 学校はお休みかな?

社会人は出勤してください。


とりあえず、どーにかしてよっ


2011.07.19 Tue l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 今日は お仕事でした。

朝寝坊して、またもや、嫁さんに送らせました。(ごめんなさい)




ところで

台風がくる 台風が来る!

台風がくる!!


いまのままでは直撃ではないか・・・。




えらいこっちゃ~。


ここ最近  ず~と ついてない 


まだまだ 序の口かも。


最悪です。





昨日の大阪は・・・

しょうがないかー、って感じでした。



落ち着いていましたが、

よくある特徴が顕著に出てきました。


以上。


2011.07.18 Mon l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
 とくに話題は無し ですが、



先週の土曜日、野球応援での日焼けが えらいことになりました。

むかしむかし、髪の毛が生えてたところ いまは大きな額 ずるむけ。

最悪っ! 自分で笑えるくらい ぶさいく度 UP 

塀の中の仕事でよかったです。




大阪では あらたな事件が発生しているようです。

ほんま、次から次へと・・・。

日曜日 事情徴収です。




あしたも暑くなりそうです。

みなさん、

熱中症にはご注意を。

まずは、水分補給してから活動しましょう。

のどが乾いてからでは 遅い!!

睡眠と朝食は必ず取りましょう。

飲み過ぎもダメですよ。

無理をしないこと。

お隣さんの顔色も見てあげてね。


と、日々、朝礼・昼礼で 指導しております。

御安全に。



だらだら書き込みでした。




2011.07.15 Fri l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
 先日の土曜日。

11:30頃から 息子の野球応援に行きました。

中学最後の夏が終わりました・・・。お疲れ様。


そのあと、

SFRさんとKRWRさん(勝手に略してごめんなさい)との練習試合へ

応援にいきました。



ほんまに、1年ぶりぐらいの「すずしょうグラウンド」 でした。


遠目で見ている分はわからなかったですが、


子供たち 大きく、たくましくなっていました。

(1年ぶりや、当然か・・・)

プライマリーさんも えらいたくさん にぎやかでした。


ほんまに、みなさん、ご無沙汰しておりました。m(_ _)m


観戦、応援だけのつもりが、

いてもたってもいられなく、

最後のジュニア(レディース?)&シニアチームへ、強引に、ヒンシュク覚悟で、混ぜていただきました。

ありがとうございました。

ほんまにヒンシュクでした・・・。

参加するんじゃなかったと後悔。

練習に参加していないとダメですね。ごめんなさい。


でも、みんなの戦ってる姿を久しぶりにみられて、ほんまに よかったです。

でも、正直 もっともっと みたかったです。


SFRさんとKRWRさんの皆様、

コーチの皆様、ご父兄の皆様、子供たち、ありがとうございました。

秋にむけて 夏ばてしないよう がんばってください!




まだまだ、時間を確保できないですが、

また練習参加させてください。

よろしくです。













2011.07.12 Tue l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
 まだ、和歌山の事務所にいてます。

今日は(金曜日)、急を要する業務が、バンバン飛び込んで

ただいままで、業務をしていました。

ので、伊丹に帰れず。

明日の朝帰宅です。


今から帰って晩飯です。



今週もめまぐるしい日々でした。

あーしんど。


ぐち日記でした。

失礼しました。

2011.07.09 Sat l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のブログは、いいわけの続き・・・

と思いましたが、日曜日の話

昼から 大阪で どたばた でした。

 一度引き上げたのに 夜 呼び出し、嫁さんに大阪まで送らして、

一晩、付き添い 病院から和歌山へ出社でした。

嫁さんに感謝でした。(こきつかいました。)



・・・・・・


大阪事変以降は家族に、特に 嫁さんには 苦労をかけています。

子供たちも協力させ、がまんさせ・・・・

ありがたいことです。


・・・・・・


いろいろと勉強させてもらってます。

「自分の為にと思って・・・」と

とあるひとにいわれ、

そう思わないと卑屈になりそうで。


・・・・・・


SFRさんは次回練習試合(とゴルコーチブログによると・・・)


練習を全く見にも行けていないですが、見にいけるものなら行きたいです。


前シーズン、卒業してしまったチームの試合や練習

あれから、

見ることができなかったのが とても残念でした。

H.CからDVDでの記録を頂き ひとり感動しながら みさせて頂きました。


新生チームは、未だに練習すら・・・、です。


次の土曜日は 超ひさしぶりの土休です。

大阪&家族 優先ではありますが、参加もしくは見学にいけるようにしたいと思ってます。

だれ?と言われそうですが、実際「だれ?」っていわれるでしょうけど

H.C、よろしくです。


・・・・でも、あまり宣言しない方がいいのかな、


状況が また 変わっていってるので・・・。


ほんまに、行けなくなるかも・・・。


気持ちだけでも 書き込みしました。








2011.07.05 Tue l ひとりよがり l コメント (2) トラックバック (0) l top
 ブログ ひさしぶりです。

さぼってた いいわけ

1.仕事、むっちゃ 忙しかった。

2.夏の大阪事変以降、秋ぐらいからちょっと・・・。

以上2点です。

7月で 仕事はひとつのくぎりがつきました。

なので、少しずつ再開します。

でも、忙しいのはあまり変わりませんが。・・・眠い・・・。


日曜日は ほぼ、仕事お休みでしたが、

毎週、大阪へ。

プライベートではありますが、

ほんとの個人の時間は少ない日々でした。(嫁さんもおなじくで・・・。)


いろいろとありました。これからも有ると思います。

まだまだ大阪事変は変動し続けています。


ぼちぼち、いいわけとつぶやきとひとりよがりのブログを

再開していきま~す。


今日はこれくらいで、はよ伊丹にかえろっ。






2011.07.02 Sat l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
