--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週は 寝不足ぎみです。

月曜日は4時間睡眠。

火曜日は送別会で翌日二日酔い。でも睡眠は6時間。

水曜日は2時間半

木曜日は4時間半

さて今日は???

ブログ書く余裕があるので、まだまだ元気かな。



送別会で 「がんこ」に行きました。

KC3O0008.jpg

「がんこ」って聞くと普通の居酒屋のイメージ。

でもここは、でっかい屋敷でした。

個人の屋敷を買い取って店にしたそうな。

index_catch.jpg

すごい高級感なとこでした。
がんこの屋敷

尊敬する上司の送別会でした。

大変お世話になりました。

2010.05.28 Fri l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

Q.B

 きのうのフラッグ 練習。



KC3O0001.jpg

KC3O0005.jpg

KC3O0006.jpg


新Q.B 自主トレ特訓の図。

その練習を応援するタフな仲間(弾たち)



練習中は私も弾さしてもらいました。



弾の練習にもなります。



新Q.B がんばれー! 


(たのしみです)


2010.05.23 Sun l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
 5月8日 練習に参加。

KC3O0020.jpg
(練習終了後の写真)

詳細は各コーチブログにお任せ。



来週は仕事のため、ダイナマイツさんが来られる練習試合を観ることは出来ません。


いろいろな意味で楽しみな練習になりますように。




KC3O0022.jpg

学校のバラも美しく咲いていました。

来週くらいが一番良い時らしいので、

両方の"Roses"たちで  客人たちをお迎えできますね。








2010.05.09 Sun l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
 
少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
(2009/08/07)
宮崎あおい木村祐一

商品詳細を見る


旧作DVD見ました。

笑いとちょっとパンクに懐かしさを感じ、佐藤浩市、木村祐一がまたよかった!

いまごろですが、押しです。

宮崎あおいさん が この映画を見てはじめて思いましたが、

とあるひとによくにていると思いまっす。

というか ・・・ 

そう思うと宮崎あおいさんのイメージが勝手に変わりました。



アバターは
アバター [初回生産限定] [DVD]アバター [初回生産限定] [DVD]
(2010/04/23)
サム・ワーシントンゾーイ・サルダナ

商品詳細を見る



おととい見ました。

さすが 人気があるだけのことはありまっした。

映画館で見るべきでした。

やはり映像がきれいです。

ストーリーもありありですが、きれいにまとまっていたと思います。

くすぐりどころが上手です。


さて 明日は?


2010.05.04 Tue l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
