--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 明日、土曜日は お仕事day。

どんどん 仕事を増やしてくれるので、追いつかない毎日です。

バドミントンも今月は参加できず。サイクルが合いません。


週末以外の日々の「楽しみ」は?

食べる楽しみ=料理するのが めんどくさいので いつも簡単メニューor弁当。
寝る楽しみ=少ないよ~
スポーツ=してません、イヤ、毎朝 はりきって、ラジオ体操。
趣味=なんだろ~ね~。


そういえば、昨晩、つまらん深夜番組が多い中で、

ごるコーチおすすめ、『稲垣早希ちゃん』を観てました。

何回か偶然で観てました。先週も観てました。

んで、帰宿舎も遅かったので、進んで観てみました。

090406-1.jpg

あいらしくて、よいです。

できるだけみましょう。

今、鳥取県なのです。でも、ルールで行くと次の通過ポイントで次の県?


『ろけみつの稲垣早希ちゃん』を「楽しみ」にしてみましょう。



2010.01.22 Fri l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近は映画のカテゴリに書き込みすることが無く

ブログを書けるタイミングと映画を観たタイミングとがずれていました。

とは 言うものの、此処しばらくは 映画館もDVDも 縁無し。

でしたが、

最近、後輩から
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]
(2008/04/24)
ウィル・スミスアリーシー・ブラガ

商品詳細を見る

借りました。

以前にも観ていましたが、おまけDVDに『別バージョンのラスト』があり、

観てみました。

よくわからん、ハッピーエンド?

ほんまもん映画館バージョンも 『さよけ』って感じで宗教がかってた感じをうけましたが・・・。


映画話のついでに、
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]
(2009/11/18)
ブラッド・ピットケイト・ブランシェット

商品詳細を見る


年末年始に借りて観ました。

コマーシャルでは おもしろそうだったので。

映画そのものは 引きつけられる そういう意味ではすごいな、と思いました。

主演は、ブラッド・ピットにケイト・ブランシェット

それもよかったですね。

でも、『おもしろかった』で終わりでした。


ブラッド・ピット、この間テレビで
Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産) [DVD]Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産) [DVD]
(2008/09/10)
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る
 

やってましたね。

久しぶりに観て おもしろかった。ラストは『おいおい、終わり?』ですが・・・。

アンジェリーナ・ジョリーは、アクションもんでしか観たことないですが、かっこいいですね。


ケイト・ブランシェット
20070228212722.jpg
いろいろな映画で出会います。

きりがないので、又 今度。





2010.01.20 Wed l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 新年初めての SFRの練習に参加いたしました。

ひさびさでした。

みなさま 今年もよろしくです。


KC3O0002_convert_20100117010106.jpg


先日に比べると寒さは「まし」 とはいえ、やっぱり 寒かったです。


H.Cが子供たちに教えているのを聞きながら、

『そうなのか~』とおっさんも勉強させていただきました。

回数は少ないけれどSFRにお世話になって長いのですが、知らないことでいっぱいだと思います。

(努力がたらん?)

ほんとは 毎週行って 子供たちと一緒に学びたいのだけれど、残念ながら隔週です。

それでも隔週を何とか確保していくだけでも わたし的には成果です。



 ところで、みなさん 新年から お忙しいようで、

あったかくなるまで ぐっと辛抱して、がんばりましょう。

風邪・インフルならないように。

 (ちなみにインフル流行が年末より南下してきているようです。)




 
2010.01.17 Sun l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
 結局、ブログを放置しています。

先週の土曜日はお仕事。

日曜日月曜日と連休でしたが、用事を一件こなしただけで、

未だに、喰っちゃ寝ーしてました。


ところで、

ここ和歌山でも雪降りました。

雪には縁が無いので、記事にしてみました。

DSCF3481_convert_20100113223013.jpg

凍るような寒さと強風。

明日はもっと寒いらしいです。

そういえば、関東方面では また、クレーンが倒れたようです。

20100113k0000e040045000p_size5.jpg

強風の中での

無謀な行為はやめましょう。(さお伸ばしすぎ?)


20100113k0000e040043000p_size5.jpg
 
ぼちぼちと・・・。

まわりが なかなか そうさせてくれない けれどね。



2010.01.12 Tue l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


少々、休みぼけしておりますが、

私は本日より稼働初めです。


さぼってばかりのブログに、

今年こそはカツを入れたいと思うのですが、

とりあえず最初は

気持ち表明だけ。


まずは 脱、喰っちゃ寝。







2010.01.05 Tue l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
