上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ごるコーチのブログを見ると、羨ましく、少々寂しく複雑なのですが、


そのころ、和歌山では
091219_2057~02

前回と違う体育館でした。少々照明の暗い所でした。

初心者には、思い知らされた練習でした。

腹立つというか悔しいとうか、

『まじ、このままじゃすませへん!』というおもいで、

気合い入れて取り組みたいと・・・・今のところは思っています。



ちなみに、これの為に伊丹にいなかったわけではありませんので、

くれぐれも お間違いの無いように・・・。

基本的にSFRが1番なので・・・。




SFRHC様のメールを見させて頂きました。

みなさん お疲れ様でした。




スポンサーサイト
2009.12.21 Mon l 出来事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
 特に目立った記事はございません!

ので、ぼやきを・・・。


19日の試合へは応援に行けません。

その後の納会にも参加できません。

なので、みなさん、すみません。

和歌山って遠いよ、ホント。とくに電車だし・・・。


むっちゃ寒くなるようで、(すでに寒くなってきていますが・・・)

みなさん、風邪など引かずに 頑張ってね。




で、19日は、さくっと あきらめて 

仕事が終わり次第、所内の若者達とその他大勢で遊んでもらう予定です。



2009.12.16 Wed l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
 忘年会のシーズン到来で、

先週、そして、昨日、来週は休憩して、再来週にも予定されています。

先週は、飲めない日本酒を調子こいて飲み過ぎて、見事に撃沈。

昨日は、盛り上がりが異常で、一気のみ応酬。私も含めて数名が撃沈。

(なんせ 先頭切ってるのが最上司なんで、みな抵抗できない・・・。)



彼らは、それでも暴れまくっていました。


先週から、風邪に忘年会に釣りに仕事に、体調が整わない日々が続いています。

年末まで気をひきしめていきたいと思います。


2009.12.10 Thu l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 日曜日の早朝より 海へ船出して 魚釣りに 行きました。

もちろん和歌山の海。

釣りの趣味など一切ないのですが、通称『せったい』する側でいってきました。

もちろん、こんな私が『釣りせったい』できるわけなく、『釣り大好き』な上司とともに・・・。


案の定、船酔いまくり。天気はそこそこでしたが、風が強く波が少々高く、

船のどっかに捕まってないと危険。2回ぐらいひっくりこけました。

(でも、上司達は平気そうでした)

船酔い絶好調時は意識が飛んでいきました。


私の成果はアジ一匹。その他の方々もアジ1匹ないし2匹。ぼうずでなくて良かった。

でも、船頭さんはタイ6匹にアジ2匹以上、よくわからんけど大きな魚一匹。

適当にわけわけして、解散しました。



釣り風景を撮影、な~んて出来る精神状態と環境ではなく、

無事、宿舎に帰ってもらった魚を撮影。

091206_1303~01


身体は『休憩したい!』といってるのをむち打って、直ぐさばき。

091206_1354~01

アジの開きとアジの刺身(見栄えは悪いですが・・・)

ここまではド素人でも可。


そして、タイ。

タイは 腹とうろこ取って、しばらく『にらめっこ』。

タイに『おまえに“三枚におろす”など無理!』と言われ、

『おっしゃる通り』と思い、ラッピングしてそのまま冷蔵庫でした。

091206_1511~01


でかい方は所内で鍋に使用ということに、

小さい方は私の好きなように、です。



船での魚釣りの感想。

初めてではありませんでしたが、

魚釣り大好きな人には申し訳ありませんが、

やっぱり、ごっつい しんどい。

ちなみに、

キッチンとその床廻りがタイのうろこが飛び散りまくり

部屋と身体の魚臭さが抜けない。 

その夕方6時より朝まで爆睡でした。


そんな休日でした。




2009.12.07 Mon l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 和歌山でバトミントンサークルに参加してきました。

以前から所内の若者達と話が出ていて、

この日が初参加となりました。

参加理由は いろいろと思惑があるのですが、

まずは運動不足解消!


ルールもなにもわからないまま飛び込みましたが、

そこの「会長」と呼ばれる人が上手にまとめられていました。

豊中の小学校の先生とかで、さずが。

35人参加で初参加も我々含めて7~8人、聞けば入れ替わりが激しいとか。

ばらばらになりがちを、まとめていました。


今後も出来るだけ参加していきたいと思っています。

後輩もすっごい気に入った様子でした。


ちなみに今月の土休み12日のみ。

フラッグ参加も年内はその1回になりそうです。悲しい・・・。


和歌山でのスポーツライフを考察中です。

091128_2100~01
(ネット片付け終了後の体育館です)
2009.12.02 Wed l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。