--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
200910251037000.jpg

昨日はお疲れ様でした。

キッズもプライマリーも 素晴らしい試合でした。
(キッズはハーフしか応援出来なかったけど・・・)

来月も楽しみです。

まだまだ、流行ものが続きます。

みなさん、お体をお大事に。ファイト!

(なんかうちの息子の学年、学年閉鎖らしいです。)

2009.10.26 Mon l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
 昨晩、ノー残業dayということで、

若者に連れられて 再び『スポッチャ』

今回はメンバーがひとり増えたのものあり、

断る余地無く、すすんで進んで参加。

KC3O0003.jpg
前回に続き ローラースケートです。

ミニスポーツあれこれのなか、

前回はバスケで死にそうになったので、

今回はバドミントン にチャレンジ。

E38390E38389E3839FE383B3E38388E383B3(E383A9E382B1E38383E38388E383BBE382B7E383A3E38388E383AB).jpg

経験者がいたのですが、やっぱりフォームが違う。

意外とおもろい、けど 速攻で足にきました。

んで、最後にちょっとだけ、バレーボールの相手をさせました。

ここ何ヶ月も運動していないと 『きつい!』 を実感させられました。

しかし、今日は筋肉痛より、睡魔が勝った一日で、

多分、明日が筋肉痛。(おやじの法則)


以上。

2009.10.22 Thu l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 今週は火曜日からのスタートで もう週末です。

変わりばえの無い日々で終わりそうです。

天気だけは 良かったんだけれど、

明日は下り坂模様?

お天気 もつといいのですが・・・。


 わたし?仕事です。

こちらは雨降ってもいいんですけど・・・。

なんてこといってはいけません。

 

そういえば、会社の携帯電話が新しくなりました。

600x450-2009101400019.jpg

こんなやつ。

選択権がないので強制ですが、テレビついてて喜んでいます。

だから なんやねん!でしょうけど、喜んでいます。

以上。



2009.10.16 Fri l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は

キッズの練習に参加。

200910121642000.jpg

200910121643000.jpg

秋らしい さわやかな気候のなか でした。



大会まで あと約二週間。

たくましい子供達だけれど、

季節の変わり目、風邪 ひかないようにね。

大人も子供も『いんふる』予防しましょう。

(今朝、むっちゃ寒かったのに、昼間は汗かいてました。)



2009.10.13 Tue l フラッグフットボール l コメント (2) トラックバック (0) l top
 昨夜は歓迎会が有りました。

先週の予定だったのが、とんで、昨夜となり、

KoreanRestaurant JINDARI

韓国料理でした。

k705600l.jpg

特製テッチャン鍋に筋魂鉄鍋 

k705600pm4_a.jpg

極太ユッケにちぢみ

などなど、

たらふく食って 歓迎致しました。

2013年まで、よろしく!


2009.10.10 Sat l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 台風一過した ここ和歌山は特に被害無しでした。

その時の宿舎待機のひまつぶし。

外付けハードに保存していた昔の映画を見ていました。

アンダーワールド 2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]アンダーワールド 2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/08/05)
ケイト・ベッキンセールスコット・スピードマン

商品詳細を見る


X-MEN ファイナル・デシジョン [DVD]X-MEN ファイナル・デシジョン [DVD]
(2009/08/28)
ヒュー・ジャックマンジェームズ・マーズデン

商品詳細を見る


どちらもSF 

どちらも 最近映画館もしくはDVDで、物語のBIGINNING的な映画でてますね。

見なくては、という勢いは あまり無いのですが、

機会が有れば、見てみたいです。

とりあえず、ケイト・ベッキンセールは、役柄&コスチュームのせいか、

色っぽいです。


以上。
2009.10.09 Fri l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 台風が近づいています。

ここ和歌山はニアリー直撃予定。

朝から台風養生で追われて、ようやく準備ができたところ。

大型台風ということ。

和歌山に限らず我が家、もちろん全国的にも

初夏の大雨のような被害がないとよいのですが。

ちなみに、今、働いている場所は

あ、今、暴風・波浪警報が和歌山気象台から発表されたようです。(16:01)

さあ、帰ろ。宿舎待機です。

ここは、警報出ると追い出される。

出遅れると警報解除されるまで、出れない、入れない・・・らしい。

みなさん、お気をつけて・・・。

2009.10.07 Wed l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 (タイムリーなブログ更新がなかなかできません。)

200910041608000.jpg

日曜日はお疲れ様でした。

笛を吹く練習をさせて頂きました。

終盤は、立っているのがだるいくらい、見事に体力低下していました。

ものずごく久しぶりで子供達やコーチ陣の笑顔が見られて 有意義な一日が過ごせました。

2009.10.07 Wed l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
 とくに ブログにする内容でもないのですが、

きのう、定年退職される方の送別会がありました。

特にその方に恩義は全くないのですが、誘って頂いた幹事さんやそのお手伝いの方は

とても大事な(尊敬できる)上司からの誘いでしたので、出席してきました。

ところが、

その送別会の前々日に、その方が再雇用(支店採用)されることを知りました。

どーいうこと?中止?なぜこのひとが・・・?

激励会ということになりました。

あまり中傷はしたくはないですが、??の宴会でした。

(でも、自分の時にそう思われないようにしないと・・・と考えさせられました。)

ただ喰いもんは うなるほど出てきて 残ってしまいました。

食いだめです。

主旨は別として、とりあえず楽しい飲み会でした。

二日酔いは無かったのですが、朝から胃がもたれまくってました。


つまらない日記でした。


2009.10.01 Thu l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
