--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨夜、公開より約10日遅れで

息子と一緒に『ハリポタ』を見てきました。

まだ見ていない方のために、感想は省略しておきます。

harry-main.jpg


 ただ、約3時間は、あっという間にすぎるものだ、

ということと、

 ポップコーンのLサイズはやたらとでかく、

キャラメル味はそんなに沢山食べられない、

ということがわかりました。

 
 ところで、蛇足ですが

 前作から登場している

 『ベラトリックス・レストレンジ』役の『ヘレナ・ボナム=カーター』
(左端)
HP6_wp26_800x600_convert_20090726070136.jpg


 1.jpg

有名どころで
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
top_convert_20090726071316.jpg

役がよく似ています。比較的気に入っています。
(ちなみに、『ジョニー・デップ』もすごく気に入っています)

でも、『眺めのいい部屋』の女優さんだったことには気がつきませんでした。
418RDRR7FNL__SL500_AA240_.jpg

蛇足のほうが コメント長くなりました。

 
 次回が来年の11月ということで、待ち遠しいです。

2009.07.26 Sun l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

 きのう、久しぶりにバレーボールへ行ってきました。

P1000009.jpg


インフルエンザと仕事休みが合わなく、約2か月ぶり。

楽しかったのですが、

まわりの皆さんへ ご迷惑をおかけしています。


まだ慣れないせいか、テンションあがりきらず不完全燃焼。

筋肉痛の具合から言っても、体も不完全燃焼なのですが、

ただ、腰だけがいつになく 異常に悲鳴をあげました。

しかしながら、一晩寝たら 一気に楽にはなりましたが・・・。


 できるだけ期間をあけずに 回数を重ねていきたいのですが・・・。

いろいろと 思うようにはいきません。



2009.07.20 Mon l バレーボール l コメント (2) トラックバック (0) l top
今週末は3連休。

通常では考えられない、普通の人々と同じ休みです。

18日は終日 いろいろな用件を消化し 有効な1日。


ちなみに鈴原祭りは 子供たちのみ。親は不要です。

19日も同じく 子供たちのみ。

雨も降っているのに、めーいっぱい遊んでずぶぬれで帰ってきました。

親は まだか と待つばかり。


子供はみるみる成長して大人になるんだろうな。

で、我がは意識とは別に老化していくのでした。




2009.07.20 Mon l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 明日は 仕事場でイベントがあります。

私自身は参加はもちろん見ることもないと思いますが、

報道陣も来るそうです。(ローカルかな?)


DSCF2945_convert_20090716174745.jpg

メインになる写真はまずいので、周辺の海写真。

とりあえず、明日は待機の日。

その晩には我が家に帰りま~す。




2009.07.16 Thu l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 今日のフラッグ練習は参加できません。

H.C様のブログの通り 来週はお祭り、

25日に仕事のお休みがとれなければ、

休みがとれても、『暑すぎて中止!』となると、

私だけ 一足早い フラッグ夏休みになってしまいます。


とりあえず 仕事での不参加を避けるべく、

どうやって仕事を休みにしようか

算段を練っています。普段は不可能な話なんですが、

それだけ、仕事がひまになりつつあります。


まもなく、フラッグの練習時間ですね。

身体に無理せず 頑張って練習してきて下さい。

( ^ o ^ )/
2009.07.11 Sat l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の天気は くもり時々晴  雨の気配はなさそうです。

まもなく梅雨明けのようで、夏本番はこれから。

おっさんは 特に 体調管理に気をつけたいとおもいます。



昨晩、現場のバーベキュー大会が有りました。

別の会社の主催で、お招き頂いての参加でした。(もち、参加費制です。)

実に久しぶりで、たらふく食べてたらふく飲んで、わいわい騒いで

楽しんできました。

海そば、橋の下の野外で 釣った魚をそのままバーベキューにもしていました。

ごち でした。


解散後、そのまま宿舎へ。

普段よりかなり早く就寝したおかげで

ひさしぶりに『眠れた~!』って感じです。

とういところで、体調管理をしております。


来週も飲み会あり。

でも、お上品な  少々気を遣いながらの飲み会なので 

精神的な管理もしていきましょう。



2009.07.11 Sat l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 あらふぉー大会が終わりました。

皆様、

お疲れ様でした。

     &

ありがとうございました。

いろんな意味で 醜態をさらしてしまいましたが、

笑えるオヤジ(笑われるオヤジ?)ということで・・・。


とりあえず、遅くなりましたが、

楽しい1日をありがとうございました。


090705_101256.jpg

2009.07.07 Tue l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は アラフォー です。

みなさん よろしくお願いいたします。

天気が少し悪そうな予報、clouds_rain_af.gif


晴天での直射日光を跳ね返すだけの若さがない「あらふぉー」

にとっては、親切な天気?

と思いきや、

最高気温31度の予測は しんどいかも

家族に迷惑をかけない程度に 我が家に帰りましょう。


でも、アラフォーであることをわすれて はりきりそうです。


 
 今日のS.F.Rの練習も 楽しませていただきました。

ごるコーチは 「心此処に非ず」と だいぶん いじられていましたが、

用意はできました? 

きおつけて

いってらっしゃ~い!

ちなみに南国の天気は
clouds_sun_af.gif


 
2009.07.04 Sat l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
 酔っ払ってます。

a4d6a528e3e2660b1ff8-L.jpg


久しぶりに おいしいお酒をのんできました。

気心知れた仲間に、なんでもしゃべれる同期。

久しぶりの話を聞いて、話して、

時間も気になりながらも、とりとめないはなし。



おとといのお酒は酔えなかったけど、

今日は楽しくかつ自分を見直せる、見直せる機会をくれた同期。



こんな日があるから  あしたが、未来が楽しめる。



ちなみに、明日、明後日は  ものすごく  楽しみ!!



しかしながら、ひどい運動不足・・・・。

は、ひごろの怠慢と三日坊主と自分のあまさに反省。


2009.07.04 Sat l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top


もうすぐ ハリーポッターが公開。

楽しみです



ここ最近。浜松から帰って来てからは、

映画を見なくなってしまいました。

DVDでもいいのですが、

久しぶりに映画館で迫力ある映画を見に行きたいです。

でも、

見たい映画もたくさん見逃してきているので、DVDでの映画もみたい。

7月中旬すぎから8月は、だいぶん ゆっくりペースの仕事になる予定。

久しぶりに映画を楽しみたい!



2009.07.01 Wed l 映画 l コメント (0) トラックバック (1) l top

仕事の話のぐち。

和歌山の新体制つくり。

いろんなところで、いろんなひとのおもわく

当然私の思惑。

あしたの夕方、大阪支店へ行きます。

会議室では話せないこと。

腹割って話せること。

腹読みあって話しあうこと。

直接話せない人たちの為の互いに代弁と聞き取り。


いや~、大人の世界だな~。


ざっくばらんにって言うことなんだけどね。

わたしゃ、こんなめんどくさいの嫌なんだけど・・・。

大好きな上司がお相手の中のひとりなので、

おいしいビールになるでしょう・・・。

でもあさっては、間違いなく、おいしいビールが待ってます。

ちなみに、明日の晩に大阪に居るのですが、その晩に和歌山に戻りです。



2009.07.01 Wed l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
