--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 S.F.Rみなさん お疲れ様でした。

BIWAKO CUPの関係者みなさん、お疲れ様でした。

子供たち、おつかれさま!

 すでに、きのうの話になってしまいました。

今まで、ほとんどの大会に応援に行けませんでした。

今回も本当は・・・だったのが、前日の晩に帰ってみると

話がいろいろと変わっていて、応援に行けることに  でした。

しかしながら、2試合目を応援できず、先に帰路へ。

用件が済んで帰宅。H.C家には既にあかりがついており、

速報を見て、『やったー!!』と喜んでおました。

その晩はさっさと寝てしまい、

さきほど、ようやっと、H.C、ごるこーちのブログで詳細を確認させて頂きました。

やはり、2試合目を応援できなかったこと

最後まで一緒にいられなかったことは残念です。

でも、少しでも応援出来たことは、チームと同じ時間を過ごせたことは

自己満足です。


P1000003_convert_20090622215603.jpg

P1000006_convert_20090622215646.jpg

自己満足ではなく、チームに貢献を

しなくてはいけないんですけどね・・・。




2009.06.22 Mon l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
 ここ和歌山は晴天なり。

兵庫県は 天気予報によれば くもり。

とりあえず、今日も 暑くなりそう。

しっかり 水分とって こまめに休憩

からだが資本

明日の為の今日、未来の為の今日

今日も一日 がんばっ p( ^ 0 ^ )q

2009.06.20 Sat l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
 せわしい日々が続いています。

今週は晴れが続くのですが

大事な日曜日は崩れそう??

週間天気予報は日曜日以降 『曇一時雨』の同じコメント。

気象庁も梅雨にはいると予想できないだ きっと・・・。

なので、日曜日も当日にならないとわかんない!!

だから『晴れ』です。

ということにしときましょ。



DSCF2784_convert_20090618223447.jpg

ちなみに、今日の和歌山の海は 穏やかでした。


2009.06.18 Thu l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
土曜日。

久しぶりのフラッグ参加。

楽しい時間をすごさせていただきました。

子供たちのプレーにみとれていました。

来週の試合では、スピード&チームワークで

まわりを『あっ』と言わせてください。



シニアの練習。

本日、レディース4名。自称22歳のレディースに加え3名参加(強制参加?)

こちらも楽しい時間をすごさせていただきました。

あざっす。

ところで、Kぱぱ 大丈夫ですか?

ちなみに、決してわたしの長い足で引っ掛けてませんので・・・、

閣下、誤解のないように・・・。



ともあれ、来週も頑張ってください!!





2009.06.14 Sun l フラッグフットボール l コメント (2) トラックバック (0) l top
先日の記事
音楽の画像が出てきませんでした。
失礼いたしました。
再チャレンジ・・・
村治佳織『 トランスフォーメーション』(♪イエスタデイ)

実に変化の無い日々で、

ブログで報告するトピックもなく。

で、懐メロでも。

【イングヴェイ・マルムスティーン】で検索。

ずいぶん昔のブログで紹介した『アルカトラス』:Hiroshima mon amour




【イングヴェイ・マルムスティーン】にはまり、メタルへの世界の入り口でした。

それ以前の

洋楽、ロックの目覚めは・・・

 
QUEEN / FLSH GORDON 


の情報から

NHKのライブTVをたまたま見て・・・。

カルチャーショック  っていうやつ、

からだ に 電流がはしった  っていうやつ、

QUEENに はまりました。


(どのQUEENの音を貼り付けようか 非常にまよいました。)

 

(マイナーどころで・・・・、フレディがインドに住んでた影響とか・・・)


(でも、これは はずせません)



きりがないので、以上。
2009.06.13 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あめ

梅雨入りのようで、


ここ和歌山での仕事は、この6月~7月中がピーク。

あめはつらい。

image1_convert_20090610224608.gif

ちなみに週末はくもり。

しばらくは 雨マークなし。


気分をかえて

音楽を・・・  みなさん 知ってる曲ですよ。
2009.06.10 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 今月は

バレーボールの練習に行けそうにありません。

いんふるの影響で参加していませんでしたが、

そろそろと思いきや、仕事のスケジュール等々 予定が合わないのです。

5月に組んだ「お休みローテーション」であれば

偶然にも、バレーボール行けたローテーションだったのに、(ほんとに偶然です)

それを狂わした奴がいたため 6月はゼロの予定です。

張り切って再開したわりには  非常に寂しい限りです。

新しい予定が組まれないかだけを楽しみにしていたいと思います。

_photo.jpg
 

浜松のときのチームを思い出していました。

一応チーム名が『ユニティ Unity』でした。

あまり、名乗る機会もなく、解散してしまいましたが・・・。
080430_1957~0001



フラッグにバレーボールに

スポーツは 楽しいですが、

それを楽しむ時間が自由にならないのが  

非常につらいです。

仕事に 和歌山、 しょうがないんだけれど。




2009.06.06 Sat l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
土曜日 和歌山の今朝の天気はくもり。

でも、今日明日、和歌山も伊丹方面も晴マークになる模様。



ひさしぶりのフラッグの練習ですね。

SFRの皆さん、試合に向けて、がんばってください



DSCF2670_convert_20090606104000.jpg
(今朝の和歌山の港)





2009.06.06 Sat l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

FAT

太ってきました。

もちろん、私のからだが 重たく です。

運動不足、晩飯の食い過ぎ、そして、もうすぐ1ヶ月となる禁煙。

先々週ぐらいから、やばい 危険域にはいってキタっと思っていたところ、

先日、仕事場の仲間に『ひょっとして、太ったんじゃない?』と言われてしまった。


禁煙前から危険だったのですが、

随分昔に禁煙していた時に、体重計に乗りたくない体重になった経験があり、

このファットも そのせい?と不安。

せっかく禁煙はじめたので、

『二の轍は踏まない』 で がんばりたいと思っております。

irassyai2_h350_convert_20090604230436.jpg

でも、吸いたい・・・。


3年くらい前にやってた、 でぶ解消のダイエット 再開です。

続くかなどうか しんど~。? 

ていうか・・・再開するのかな???

fat_dog_convert_20090604231600.jpg

 


2009.06.04 Thu l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
