--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こちら和歌山は朝からいい天気。

暑くなりそうなのですが、天気予報を見ていると

実は、天気下り坂・・・。

子供達のフラッグの練習も久しぶりですね。(私は参加は出来そうにないですが)

みなさん 一生懸命 楽しく練習 ガンバ p(^-^)q

11-3013.jpg

2009.05.30 Sat l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (1) l top
なんとなく 

アニメのお話し。

1ヶ月以上前、深夜残業を終え宿舎に帰ってテレビをプチッ、

『なんでこんな時間にアニメやってねん!』と思いつつ

脳みそが白くなってきてる時 

かったるいアニメが 異様にはまって 視てしまったのが↓




その週末、家で娘がパソコンのアニメを視ているのを覗くと “これ”でした。

深夜アニメを録画していたようです。


そのあとの
パンドラハーツ
も一緒に視てしまいました。

若干、両方とも はまりギミですが、残念ながら最近、視てません。



『けいおん』の音楽も一時期 ランクインしてきてたようで、みなさん聞き覚えがあるかも。

ロックポップで好き系の音です。(OP、ED とも)

YOUTUBEより・・・ 投稿ベース弾き 



一応お断りしておきますが、

その系統の趣味は一切無いので・・・  お間違いなく。ほんまに・・。



なんとなく アニメ&音楽の紹介でした。


2009.05.27 Wed l ご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は交流戦。

豊崎東ダイナマイツの皆様、 大阪アルバトロスの皆様、

ありがとうございました。

ほんまに楽しかったです。
P1000001.jpg



H.C様をはじめ、閣下殿にごるC様、チームの皆様、

お疲れ様でした。あざっす。
P1000002.jpg

H.C様、肩大丈夫ですか?

私が未熟なもので、ご迷惑をお掛け致しました。



H.C様のブログ視させて頂きました。

爆笑の中、ノンフィクションだけに、胸の詰まる思いで、

やっぱり笑いました。



『勝ちたい』

まじ、まぢ、もっともっとフットボールをまなびたい。うまくなりたい、つよくなりたい  です。

身体の じじぃ化 、少しでもストップさせたい。

でも、バレーボールへの浮気はやめれませんが・・・。

(しばらくは流行ものの影響で控えますが)



これからも、宜しくご指導を御願い致します。
2009.05.25 Mon l フラッグフットボール l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨晩は 送別会。

『鉄心』というお好み焼きのお店。
090420_1.gif
http://www.tv-wakayama.co.jp/telewaka/gurume/gurume_090420.html

昨晩は我が家に帰らなければいけないため、

短時間勝負で 食いまくり飲みまくり。

ノーマルお好み焼きからモダンに筋こんねぎ、ねぎだらけに広島焼き、明石焼き、

焼きそばの塩味、とんこつ味。お好み以外もいろいろあり。

ビールも最初からペースを上げあげ、自分でもびっくりするぐらい食ってのんででした。

お好み焼屋で宴会はいいですね。普通にお好み焼き食べに行くと、1種類しか食べれないけれど

一気に多種類食えました。満足。




しかしながら、長い道のりの帰りの電車は   

実に気持ち悪かったです。



話は変わりますが、最近、毎日のように早朝に目が覚めます。

5時から5時半ぐらい。

早く寝てるわけでもないのですが・・・、じじぃ化してきてます。

今朝も起きて、寝なおそうかとおもいつつ、ブログチェックと書き込みしていなかったので

パソコンに向かっています。



今日明日はおやじフラッグ。

あきらめていたのが、このお話。

ありがとうございます。

楽しみです。



楽しみつながりで、最近ハマってる音楽の一曲を紹介。

『G線上のアリア』(Bach)

よく耳にする  有名な曲のようです。

村治奏一のアルバムで知り、佳織さんも弾いています。

よければ 聞いてみてください。↓
http://www.dailymotion.com/video/x98phd_yyyyygyyyyyy



2009.05.23 Sat l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はお仕事。

イコール 楽しみのスポーツはお休み。

フラッグはもともとお休みですが、

バレーボールも練習日とお休みがうまく合わなくて、

今月後半の参加は『?』です。



最近はまってる音楽について。

浜松で最初に聞いたのが、
41QFASP9HYL__SL500_AA240__convert_20090516132603.jpg

村治 奏一 『CHACONNE』

先日紹介した村治佳織の弟でした。

村治佳織を聞き出して、しばらくして知りました。

レンタル屋さんでは 村治奏一を見つけるのは困難。

今から思うと浜松によくあったなと。 でも、いいアルバムでした。佳織さんとは違うひきこなし?


ちなみに、21JV4W153CL__SL160_AA115_.jpg

よく聞く曲がたくさん入ってて、それはそれでよいのですが、

私的には ちょっとお好みでは有りませんでした。

特に中盤からの曲は 抵抗がありました。(幻想曲とかスカラーとか)


今は『シンフォニア 』ってアルバムを聴いています。(1997年)
41YCVW33GDL__SL500_AA240__convert_20090516133428.jpg


うんちく いうほど知らないのですが・・・。


ブログにする話題が無いので・・・。



2009.05.16 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週末 土曜日。

久しぶりのフラッグ。

雨続きだったのが、天候に恵まれました。

子供達が上達していくなか、私は『落球症候群』に陥ってしまってます。

何故だろう?

気合いが足らないようです。

ひとつひとつのプレーに全速力・全力で 『ぜーぜー』いっている

チームメートをみると、息を切らしていない自分が『手抜き』

知らず知らずに『手抜き』していいるんだ と気がつく自分がいました。

そんなつもりは無いのだけれど・・・・。


練習が終了後、その晩は会社の同期会。飲み会でした。

が、その前に、

バレーボールの練習に行きました。_photo.jpg


汗だく、ひざはすり傷だらけにながら、

約2時間半ほどバレーボールを楽しんで、

同期会へ合流しました。


初めましての同期も、久しぶりの同期も、近所の同期も

みなで楽しく 時間を過ごせました。


3次会に誘われましたが、伊丹で飲むならまだしも、梅田で電車がなくなるのはきついので

失礼させてもらいました。(朝まではあり得ない)

楽しい1日でした。


と、日記を書いている今日は火曜日。


なかなかタイムリーにブログできないですね。


タイムリーで無いついでに、

978-4-08-874664-7.jpg
先日のゴールデンウィークで買いました。読みました。



2009.05.12 Tue l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 復活です

本日、バレーボールの練習に行ってきました。

最初の第一歩・・ なので今後はわかりませんが、

とりあえず、楽しかったです。
P1000165.jpg


できるだけ、参加していきたいです。

ちなみに本日の参加人数は、

連休中で参加が少ないとのことで、男子8の女子1の9人でした。

主催者の思惑までは ふかくさぐらず、

しばらくは楽しんで、できれば、上達していければと。

今回、おしえてもらえましたし・・・。ありがとうございます。

みんな いい人ばかりでした。(たぶん。大人ってことかな)



フラッグとは違う筋肉痛というか筋肉のだるさが襲ってきてますが・・・。

・・・・。

【うわきものです】


2009.05.04 Mon l バレーボール l コメント (1) トラックバック (0) l top
