--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 仕事以外、なにも変化もすることも、する時間と手段がない日々が続く中、

普段は手段の脚がないため、自由行動できないのですが、

一昨日の晩のみ、脚をゲットしたので、tutayaへ行ってみました。

21JV4W153CL__SL160_AA115_.jpg

『リュミエール』 “ 村治佳織”

このジャンル、何となく浜松から聴き出していましたが、

レンタル屋さんには、このジャンルと “ 村治佳織” のCDが揃っていませんでした。

ここには数あり、エイ、ヤーでチョイスしてみました。

全部聞けていませんが、聞きなじみの有る曲もありました。


今はやりの音楽にはついて行けないし、

ききこみ過ぎると飽きるし、(飽きないのもあるけど・・・)

このジャンルは、はまった曲に当たると 聞き込んでも飽きないのが良いですね。


うんちく 細かいことはよくわからないですが、聴き込みの幅がひろがったら、

紹介していきたいと思います。
2009.04.29 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 先日の土曜日が 新年度最初のフラッグ参加となりました。

和歌山に行ってからも、隔週土休をキープしているのですが、

何故か参加率は月1回程度になってしまってます。

それは浜松の頃からそのようで、何ともジレンマです。

 ものの見事に落球の連続。そのうえ何となく・・・。

気持ちの入れ方が足らないのでしょうか。



 H.Cが子供達の為に配られたDVD。あまりがあったようで、ありがとうございます。頂きました。

子供達のプレーを見て感動していました。DVDの編集にも感動していました。

わたしゃ涙腺がゆるいのでしょうか、ほろっと感動で涙していました。
(恥ずかしくて、身内にはわからないよう・・・)
 


 浜松に赴任した当初は、フラッグが出来なくて悔しくてボールを買って

とある人を無理矢理キャッチボールにつきあわせていました。

その頃を思い出したいと思います。
(とある人がいなくなって、出来る環境が無くなって、途中で断念しましたが・・・)

とはいうものの、ここの牢獄では、その時の様なことは、環境的に絶対不可能なのですが。



いつぞやのブログに『リベンジ』と書き込みましたが、

なかなか自分だけではどうしよもない環境がやまもり。

ひとつひとつ崩してと・・・。 

  
2009.04.20 Mon l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
忘れていたのですが

第85回日本選手権水泳競技大会が始まっております。

浜松で。pic01_l.jpg

日本記録が続出とのことで、ほとんど競泳のことなど知らない私ですが、

なんかうれしくかんじてます。

20090416-289871-1-N.jpg

20090417k0000e050035000p_size5.jpg



土日のNHKで放送があるそうです。

土曜日は見れませんが、日曜日はテレビ観戦したいと思ってます。

プールを3連続でやってきて、自己最高規模のものができ、たずさわれて

思い出に残るものとなりました。

今の和歌山は別次元で思い出に残したくないけど残りそうな勢いです。これからだけど・・・。



こんなに拒否反応がでたのは、はじめてかも。

(個人に対してはありましたが・・・。)


ぐちぐちぐちになりそうなので、このへんでやめときます。


2009.04.18 Sat l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 和歌山に投獄されて、はや1ヶ月が過ぎました。

ここの牢獄生活の環境はよろしくございません。

単身赴任が終わったと思ったら、また、通えない  しかも牢獄です。

いまだに 自分のペースがつかめない状況です。


ST280034_convert_20090412155325.jpg
(港)


先週は 雨のためフラッグに参加できず、

昨日は仕事のために参加できず、

今日は朝から息子をひっぱりだっして

野球とフラッグのキャッチボールの相手をさせました。

昨日は息子も参加させてもらって、ありがとうございまっす。今後もよろしくです。



マイペースが作れるのはいつか不明。

今後の予定も少々うつな話を聞かされていて、

やっぱり厄年やったんや、と思う今日この頃です。



2009.04.12 Sun l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
