--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先日の日曜日。

子供の卒団式でした。

見事に泣かされました。

ふたつの卒業式に、この卒団式。

涙なみだで、涙腺ゆるゆる。

卒団式では、子供達の想いがスライドショウの文字にして、

そして言葉にして、伝わってきて『なみだ』

監督、コーチの方々の言葉。

監督やコーチの子供達への想いのつよさや苦悩など、なみだなみだで伝わってきて また『涙』。

泣かされました。

こんだけ泣かされるとは思いませんでした。

晩は監督コーチ保護者の飲み会。

はじめて監督の本音の考えが見え隠れして、

一部では批判されていることも承知、でも、それを承知で気持ちを曲げない。

折れそうになった時のコーチのささえ。

半泣きでした。(さすがに笑い声だらけのところでは・・・)


帰ってその晩、子供に『ちゅーしたろか』と言ったら拒否されました。




 卒団式が始まるまで、フラッグの桜カップのことばっか考えて

『雨大丈夫かな?』って空ばっか見てました。

涙の最中はすっかり忘れて、外に出て雨降ってなくて、『大丈夫そうかな?』と

また、桜カップのことを考えてるいい加減なおやじでした。


 H.C、ごるコーチ、監督  のような領域にはとてもじゃないが達しませんが、

少しでもそのたかみに近づけたらと、いい加減なおやじは考えております。

 
コーチ陣の皆さん。保護者の皆さん。子供達。

そして卒業する未来広がる子供達。

桜カップ  お疲れ様でした。

 

200903191135000_convert_20090325223435.jpg

2009.03.25 Wed l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 和歌山に赴任して約10日程になります。

とは言っても、ずっと滞在はしておりません。我が家には何回か帰っております。

しかし、通勤はムリ!

浜松からの単身赴任から帰ってきたと思ったら、和歌山単身赴任。

さみしいものです。

軌道にのるまで、しばらくはフラッグに行けそうにありません。

残念!!

ゆえに、今期は桜カップも含めて参加できず。

しかしながら、来季は浜松時代より参加回数を増やしていくように改革していきたいと思います。

宜しくお願い致します。

H.CさんをはじめSFRのみなさん、桜カップ、がんばってね。

年々規模も大きくなって、すっごく楽しそう。

ダイナマイツさん すごい!

みなさん、楽しんできてください!




 ブログを書く間がなく、ばたばたとしておりました。

明日(すでに今日)は、息子の卒業式。(ちなみに先週は娘の卒業式)

はやいもんです。歳くうのも早いはずですわ。

 

 先日、浜松の仕事仲間からのメールで富士山の写真を送ってきてくれました。

いまは、富士山さんのふもとで仕事しているそうです。
 IMG_4235_convert_20090319004905.jpg

2年半、あっちいってたけれど、富士山に行かなかったな~。



 4月中過ぎれば、ぼちぼち落ち着くはずなので、

和歌山での新しい生活の中のメリハリを探していきたいと思います。


ちなみに、浜松より和歌山ライフは自由度が激減。環境悪し・・・です。
2009.03.19 Thu l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
 我が家に帰ってきて、

只今、休息中。

なにをするにも、なにをはじめるも、なにをりべんじするも

環境が安定してから・・・です。(する・・・できる?)



 先日、久しぶりに西宮北口へ行ってまいりました。

なつかしの”K”に野暮用。

帰りに西宮ガーデンズに寄ってきました。

じつは 知りませんでした。

すべてをゆっくり見てまわれなかったけれど、

むっちゃ 広い、外観もそこそこ、なかもデザインよく、屋上ガーデンもすごいですね。 
ST280050_convert_20090307005853.jpg
また、ゆっくり見に行きたいと思います。

(ちなみに、『甲南大学CUBE』というビルがあって 何故か”ピクピク”っとしましたが・・・)



 でも、できることから・・・。
    (ブログ絵柄かえてみました。)
2009.03.07 Sat l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
