--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨晩の強風・多雨も嘘のように、

今日は快晴、穏やかです。

伊丹はどーかな?グラウンドは大丈夫かな?

伊丹のみなさん、頑張ってくださいね。


 昨日の報道内覧会、無事完了。そして、引き渡しの儀式も無事完了。

しかしながら、残務は山盛り。

あと一ヶ月頑張りましょう。

その昨日でメンバー2人が退所です。

火曜日にみんなで解散会をしましたが、

昨夜は雄志で最後の晩餐。

『餃子の王将』
main_head02_convert_20090131103626.jpg

なんで王将やねん。されど王将やねん。

新天地へ旅立つ人、がんばれ~。


話は変わりますが、グルメツアー。

事情により『うなぎや』へ2回続いて行ってきました。

『山七』
tyokubaiten.jpg
鰻重を食ってきました。
yamahiti80402.jpg
本当は『康川』という店に行きたかったのですが、定休日。

ここもおいしいよとの紹介もあったので行きました。

たしかにおいしい。うなぎよりも、毛ガニの汁のほうがおいしかった。

次、
『うな天』
店の前についた時点で、炭火焼きのいい香り。
tokujyou.jpg
鰻重特上です。

おいしい!!。最初の一枚目。

2枚目以降が、炭の味が少々のこります。

炭火焼きがおいしいのは十分わかりますが、お焦げ味がきつく、ちょっと苦手でした。

贅沢なもん 喰っとって 文句はダメですね。

でも、個人的には『山七』さんより、おいしかったです。

お腹は十分満足でした。


あと一ヶ月、いろいろと紹介出来るよう情報収集しときます。


2009.01.31 Sat l ご紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top
15日に大きな『検査』が無事終わり、すこし気持ちのゆとりがでてきた、今日この頃です。

ラストスパート前、かつ、18日(日)仕事なので、

『17日(土)は全休!!』って決めていたのですが、

ソウさせてくれない、とりまきの方々。しょうがない。


昨晩、仕事場の仲間達と、きゅうきょ 『げんこつハンバーグを食べに行こう!』

ということで、『さわやか』へ。

tl_newIndex.jpg
http://www.genkotsu-hb.com/

静岡県にしか存在しない、ハンバーグレストランのチェーン店。

これが、ジューシーでボリューム満点。おきにいりです。

sougyou_new_convert_20090117082657.jpg

創業価格フェアーということで、お得でした。

こちらに赴任して、最初に外食したのがここ。

それからは、バレーボール練習後にみんなで、ちょくちょく食べに来ていました。

一昨年ぐらいには、テレビで女優の『長澤まさみ』が紹介していたとか。


ここでの生活もあと少し(たぶん)。

ここでしか食べれないもの 食い倒れしていきたい、ということで、

有名なギョウザ屋があるそうなので、次回はそこへ連れて行ってもらう予定です。

『“うなぎ”は?』ですか。  こちらに来て1軒しか行ったことがありません。

最後には、行って喰いたいと思います。


ちなみに、今日は土曜日。

フラッグの練習日。

3ヶ月ぐらい、ごぶさたです。

寒いけど、S.F.Rのみなさん、はりきって、頑張ってね。
2009.01.17 Sat l ご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます。

クリスマスも終わり、正月も終わり、

仕事始めもはじまってしまいました。



ブログの長期休暇状態でした。


とくに ご報告することもございませんが、

今年一年、宜しくお願い致します。

2月過ぎるまでは、ブログの方は、ぼちぼちと。


アイシールド21 32 (32) (ジャンプコミックス)アイシールド21 32 (32) (ジャンプコミックス)
(2008/11/04)
稲垣 理一郎

商品詳細を見る


ちなみに、この正月で、ようやっと、『アイシールド21』32巻まで揃いました。

新刊は未だ購入していませんが・・・(1/5発売)

ゆっくりと購入して楽しんでいたのですが、最後は一気に  でした。


ライスボウルはビデオに録画。未だ見ていません。H市に持ち込み。

遅れて観戦したいと思います。
2009.01.06 Tue l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
