--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、休日出勤。

誰にもじゃまされることなく、静かに、そこそこ仕事も進みました。

ので、ブログ書き込みに・・・。



あいもかわらず、世間から隔離された  というか 

世間に関心を持つ間もない(関心を持つ気がないが正解?)

生活を余儀なくされているのですが・・・。



話題が無いので、職場の話題。



仕事場に大型映像装置というものがありまして、

DSCF1984_convert_20081221175420.jpg

先日、負荷試験時に選手名として私達(職場の方々)の名前を画面に出しました。

本当の選手名は出せないとのことで。

私は5位入賞でした。  (どーでもいいって)

一応、二度と無いことなので・・・。



『備品』が仕事場に入ってきました。

いろいろ珍しいのがあるなか、



『スパッティング』 といわれる

飛び込み競技の選手が練習するための 「道具」 らしいです。

DSCF1978_convert_20081221180640_convert_20081221181438.jpg

まだ、飛び板はセットされる前ですが、どのように使うんでしょう?

いろいろ見てきましたが、これには前々から「どんなものか」興味があったので、ご紹介でした。


今日はここまで。
2008.12.21 Sun l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ものすごく

ブログさぼってます。



昨日、健康診断の再検診、胃カメラ飲み込み検査に行ってきました。

結果は、全く異常なし!  

とりあえず、よかったです。


胃内視鏡、初体験。

と言っても、麻酔をうたれて、

看護師さんに 『少し注射痛むかもしれませんよ~。』っていわれて、

(ほんま、痛むな~)と思っているうちに、記憶は無くなっていました。

0603_ill_02.jpg


検査終了後、『しばらく、こちらのベッドで休んでいて下さい』といわれ、

2回ぐらい看護師さん、起こしに来てくれましたが、起きれませんでした。

ちなみに、その時の担当医は、何故か ばりばり大阪弁でした。


しかしながら、異常なし、っていわれたのに、

今日はとっても胃がきりきり痛んでいました。

------------------------------------------

先日の休日は、伊丹の市民ロードレースに出場した我が子と

そのチームメートの応援に行ってきました。


むっちゃ、寒かった、その中、みんな頑張って走っていました。

関係者の皆様、お疲れ様でした。


2008.12.18 Thu l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 寒さ厳しく

この地区は西風が特に強く

痛い風が厳しく吹いております。

今週は月曜日のイベント以降、事務所の引っ越しがありました。

民族大移動状態で、4日間ほど、仕事になりませんでした。

そんな中、急な出張もありました。(って言っても新幹線で2駅目だけれど)




ブログさぼりが激しくなってきています。

ネタも無ければ、暇も無し。金もないけど。

金も無いけど、最近でもないけど、見た旧作DVD映画。

920e552bb5137720.jpg
【バッテリー】

コメントはやめときます。
(良い意味でね。)


images.jpg
【ヒーローズ】

シリーズもの。

だいぶ前に見てました。

1のラストは  「そんなもんでおわるんか、それはないやろ」 でした。


それにしても、運動不足に、自分の時間が不足している毎日です。



明日こそは、全休だ


2008.12.06 Sat l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
