--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
□ 【月・火は仕事オンリー】

□ 水曜日
  
  健康診断の結果通知が届きました。

  『〈E〉要精密検査:胃内視鏡を受けて下さい。』

  なに~!今まで引っかかったことのないに!

  その他は、ALL:A(異常ありません)なのに。

  だいぶんショックでした。

  未だ、再検査日決めてません。

□ 木曜日
  
  仕事のBIGイベント終了後、送別会でした。

  喰って、飲んで、別れを告げて、

□ 金曜日

  出張。・・・朝から頭がんがん!新幹線の中で爆睡。
 
  業務開始。各支店各部署の同期や先輩・後輩たち、なつかしい方々に会えました。
 
  業務終了。その方々の何人かとで、『新宿』へ。

  アルタ
  (アルタ・・・証拠写真です。)  
  200811282203000_convert_20081130144608.jpg
  (写真撮ってたら、なんか知らんけど、それも撮れっと元東京人に言われて撮影)

  翌日も業務がある為、そこそこで解散。

□ 土曜日

  憂鬱な業務の本番。

  なんとか無事に終了。

  懇親会・・・、気分が優れなかったので(マジで)

  不参加。大阪でなく浜松へ戻りました。    

  速攻で睡眠。
  
□ 日曜日

  月曜日の準備作業で仕事場に。

  とりあえず、OKなのですが、せっかく来たから貯まってる業務を・・・。

  資料が足らなすぎる・・・・。

  やる気失せて、ブログ書いてます。

  
■ ちなみに、先週一週間、実に、ついていなかった。いろいろと、運が無かった。

  けど、どん底まで、落ちなかっただけ、運があったと思って、 
  
  ・・・・・今週も、がんばろ~

  そうだ!明日からは師走だ。

  みんな、みんな、忙しいけれど、楽しい正月を目標に、頑張りましょう。
  

2008.11.30 Sun l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は休日出勤。

しかも、早朝より。



少々疲れ気味。

ジムにも行けず。

今日は休日出勤ということで、さっさと帰りたいと思います。

ちなみに、世の中、3連休ですが、明日も仕事。

ぶつぶつ・・・。

あと、2~3週間はピークが継続です。

今週末は東京出張。

これも、憂鬱。

ぶつぶつ・・・。

頑張りましょう。


DSCF2099_convert_20081123175538.jpg
うちのかめさん。
ちょっとだけ癒し系。



2008.11.23 Sun l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
アットゆうまに、週末です。

あしたは、我が家に帰ります。



バレーボールの練習が無くなって、

思い切って、トレーニングジムに行ってみました。

民間の会員制ではなく、市経営のところです。

安いとは言わないけれど、1回なんぼ、なので、お気楽に です。

まだ、3回しか行ってませんので、続くかどうかは不明・・・。

yuto-taiikukan_convert_20080314231058.jpg

バレーボールの練習に借りていた体育館↑に、
それがあり↓、
07.jpg


以前、突然参加させて頂いたママさんバレーボールチームの練習を横目で見ながら、です。


初回はトレーナーさんに教わって、でして、

マシンって正しい使い方・こつってもんがあるのを知りました。

その初回は 『最初はグー』 程度だったのですが、

二の腕のみが筋肉痛という事態をはじめて経験しました。
02.jpg
(↑私ではありません。体育館のH.Pより拝借)

翌日から筋肉痛になったことには感激。
(じじぃの法則では2~3日目のはず)


キン肉マンになる気もさらさら無いのですが、

せっかくできた、此処での運動の習慣が無くなるのが寂しいく、

それでいて、決して、ひとり寂しく宿舎の部屋の中で、筋トレなど続く性格でなく、

何より、フラッグフットボールへの参加率がヒジョ~に下がってることへの、

私なりの対策です。

本当はグラウンドを走って、ボールにさわりたいです。


S.F.Rの皆様方、宜しくお願い致します。



2008.11.13 Thu l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
またもや、ずいぶんと放置していました。

先日の週末 寒いは、雨降ってるは、“ひとり”お出かけする気もなし。

DVD映画借りてきました。

welcome_to_qwietroom.jpg

いつも目的無く、その時の気分で選んでます。

もともと、邦画より洋画派なのですが、最近、邦画が続いてます。

脇役ながら、『蒼井優、妻夫木聡が出てる』と言う理由と何となくのフィーリングで選択。

“妻夫木聡”の役柄は、これはこれでおもしろかった。

“蒼井優” 個人的にはこんな役が好き。

“大竹しのぶ”  とってもいいですね。はまり。

“りょう”のステンレス星人も良かったです。


物語は、笑いをとりながら、確信へ。

まあまあ。それなりに伝わりました。


次、
「しゃべれども、しゃべれども」
P0001624.jpg
index_01_convert_20081111212403.jpg

劇中の落語で笑いました。

自分を言葉で(態度で)表現できない、相手に伝えるのがうまくできない。なじめない。などなど。

なんとかしたいけど、って物語。

ひょんな事から“先生”になった国分太一も、実は、そういう人のひとり。

『そういう自分はどうなの!?』“香里奈”のことば。

いい感じの映画でした。当然、ハッピーエンドなのですし。

私もそういう人のひとりですし・・・。


続いて、洋画最新DVD
indianajones_main_convert_20081111214815.jpg

アクション!!なんも考えずに、すっきり系。

ハリソンも、いい歳なのに、がんばるね~。

でも、スタローンと違って、ハリソンの方がさまになってるね。

この手の映画は映画館で観るべきでした。

以上。




2008.11.11 Tue l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
