--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日の晩は、バレーボール。

あさっての晩は、送歓迎会。

明明後日の晩は、新幹線。



早起きしない限り、しばらく、ブログはお休みです。


記事がないので、

最近見たDVD映画。


k603786704_convert_20080916233627.jpg


少し怖い。少し悲しい。

主役は特殊な人だけど、

特殊でなくても、今の時代に、普通にいると思います。

赤毛のこだわりは何かな?

赤毛が、美しく見える・・・と思いました。


ダスティン・ホフマンが出ていたのは気が付かなかった。




2008.09.16 Tue l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
金曜日の晩

バレーボールの練習がありました。

今週の水曜日がお休みだったので、その振り替え。

しかしながら、

たったの4人でした。

さみしい~。

キャプテンも『チーム解散か~?!』と うなってるし・・・。


4人だと練習も決まってくるし・・・。

最後はコートを小さくして、2on2のゲーム。

それなりに楽しみました。

で、早めに切り上げ。



私ごとですが、

わずかな練習でしたが、足が・・・。

足のバネ筋肉が非常に衰えている。

連続したステップ、ジャンプが続かない。

これもまた、さみしい~。





来週は少し増えそうとか、言ってますが、

どーなるんだろ~、このチーム。

080423_1940~0002


2008.09.13 Sat l バレーボール l コメント (2) トラックバック (0) l top
本日2件目。

突然ですが

Yngwie MalmsteenのYouTubeです。






YouTubeにチャレンジ?!

ていうか、よくわからないんで、

まずは、大好きな インギー はっつけてみました。

耐えられる方は聞いて見てください。

↓こんなことしてたの知らなかったし・・・。


2008.09.10 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は 『小松』へ出張しました。

名古屋経由で
200809090835000_convert_20080910203322.jpg

この電車 “しらさぎ”に乗って
200809090834000_convert_20080910203348.jpg

小松です。
ST280043_convert_20080910203419.jpg

お仕事なので、観光名所の写真は無し。



去年は“しらさぎ号”に乗って
石川県能登の七尾へ、富山県の富山へ
5時間かけて幾度も出張しました。(もち、日帰り)

この度は、約3時間30分で小松へ 
11hl=jaie=UTF8ll=36.716871,136

ここまでなら、日帰りの範囲かな。


仕事以外で行ってみたいものです。

久しぶりに乗り物酔いをしてしまいました。
(お下品は、してませんが・・・。)
2008.09.10 Wed l 出張 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶり~!でした。

週末は 鈴原F.Rの練習に参加させて頂きました。

約2ヶ月ぶりの子供達が集まっていました。

みんな元気いっぱい!でした。

コーチ達もおひさでした。(ごるコーチ殿は『でっかいど~』に出張とのこと、また今度ね!)

(H.C殿とは2週間に1回は玄関先で白い煙とともに、ご挨拶)


『思い出し』がテーマの練習。

私が一番『思い出し』が遅かった様です。


引き続き、皆さん、宜しくお願い致します。(月に1~2の出席率ですが・・・。)



シニアの時間。

『中学生もいないし、今日は・・・。』というH.C殿に

『ちょっとだけ』と御願いしたのは『私』

しまいに、『投げてください』と調子に乗って・・・、H.C殿にQ.Bを。

おかげで走らさせて頂きました。

H.C殿が足捻挫と言うのに、私のわがままで、スミマセンでした。


その後、監督ジュニアkunにも投げて頂きました。ありがとう


犬にボールを投げると、犬は喜こび走ってボールを取ってくる。

そんな犬の気持ちがわかる瞬間でした。とっても楽しい!「わんわん」

11-3013.jpg



2008.09.08 Mon l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜も、集まりが悪いこと・・・。

最終的に6人でした。


キャプテンがお休み。


7時半で2人。(30代と40代でネット張って)
   ↓
8時前後で5人。(20代が3人来て、)
   ↓
8時半で6人。(20代が1人来ました。)



ひたすらレシーブ練習のみ。

少し早めに終了。



ほぼ時間通りに来てくれていたレギュラー達が

仕事が忙しいとのこと。(上期締め?)

仕方がないのです。

仕事もプライベートも”時”と共に環境がかわるものです。

『月2回ぐらいに練習日を絞ろうか?』と話が出ています。

たしか去年も、秋冬頃からメンバーの入れ替わりで不安定な時期だった。


様子を見ましょう。
200807231956000_convert_20080724222333.jpg


にしても、体力落ちまくり。

すぐに『ばてばて』。足が重い。

最初のお相手、30代セッターは、全然普通。

私に右や左に振り回されても、でした。


さぼってた夏の『つけ』は、きつそうです。
(ですが、週末、お楽しみです。)
goods1.jpg



2008.09.04 Thu l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
