--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 きのう、久しぶりにバレーボールへ行ってきました。

P1000009.jpg


インフルエンザと仕事休みが合わなく、約2か月ぶり。

楽しかったのですが、

まわりの皆さんへ ご迷惑をおかけしています。


まだ慣れないせいか、テンションあがりきらず不完全燃焼。

筋肉痛の具合から言っても、体も不完全燃焼なのですが、

ただ、腰だけがいつになく 異常に悲鳴をあげました。

しかしながら、一晩寝たら 一気に楽にはなりましたが・・・。


 できるだけ期間をあけずに 回数を重ねていきたいのですが・・・。

いろいろと 思うようにはいきません。



2009.07.20 Mon l バレーボール l コメント (2) トラックバック (0) l top
 今月は

バレーボールの練習に行けそうにありません。

いんふるの影響で参加していませんでしたが、

そろそろと思いきや、仕事のスケジュール等々 予定が合わないのです。

5月に組んだ「お休みローテーション」であれば

偶然にも、バレーボール行けたローテーションだったのに、(ほんとに偶然です)

それを狂わした奴がいたため 6月はゼロの予定です。

張り切って再開したわりには  非常に寂しい限りです。

新しい予定が組まれないかだけを楽しみにしていたいと思います。

_photo.jpg
 

浜松のときのチームを思い出していました。

一応チーム名が『ユニティ Unity』でした。

あまり、名乗る機会もなく、解散してしまいましたが・・・。
080430_1957~0001



フラッグにバレーボールに

スポーツは 楽しいですが、

それを楽しむ時間が自由にならないのが  

非常につらいです。

仕事に 和歌山、 しょうがないんだけれど。




2009.06.06 Sat l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
 復活です

本日、バレーボールの練習に行ってきました。

最初の第一歩・・ なので今後はわかりませんが、

とりあえず、楽しかったです。
P1000165.jpg


できるだけ、参加していきたいです。

ちなみに本日の参加人数は、

連休中で参加が少ないとのことで、男子8の女子1の9人でした。

主催者の思惑までは ふかくさぐらず、

しばらくは楽しんで、できれば、上達していければと。

今回、おしえてもらえましたし・・・。ありがとうございます。

みんな いい人ばかりでした。(たぶん。大人ってことかな)



フラッグとは違う筋肉痛というか筋肉のだるさが襲ってきてますが・・・。

・・・・。

【うわきものです】


2009.05.04 Mon l バレーボール l コメント (1) トラックバック (0) l top
バレーボールチーム、ホームになる体育館での最後の練習でした。

参加は9名。



ケガをして満足に練習できなくても来てくれた人。

残り30分も無いのに来てくれた人。

来たくても仕事で来られなかった人。

みなさん、ありがとうございます。

200810102133001_convert_20081011182442.jpg


いろんな諸事情で来られないだけ。

なにかの拍子でまた再開するかもね。


約1年半の活動でした。

チームを立ち上げた部長が来なくなった理由は、おおよそわかります。

それでもと自然と運営を引き継ぎました。

チームメンバー、ムードが変わっていく中、

技術的な面が一番でしたが、私にはムリがある。

今のキャプテンが私の思いと近く、メンタル的にも出来る人、ってこともあり、

彼に実質運営を御願いしました。

でも、難しいよね。いろいろとね。

キャプテンも嫌気がさしてきてたようだし。

キャプテン、ご苦労様でした。




でも、バレーボールの練習が無くなると、穴が『ぽか~ん』とあいた感じ。

さ~、これからどうしようかな・・・。

2008.10.11 Sat l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
 昨夜は 久しぶりのバレーボール。

しかしながら、全部で6人。

参加メンバーが激減してから、この4~6人ペース。

決まった人が来てくれるのだけれど、

まともな練習ができないのが続くと やる気もうせる。



ということで、解散



決定しました。



とても悲しいのですが  

しかたがありません。


男の子が主力だったチームだけに、来られなくなると 

やっぱしんどいです。


「新しいメンバー」という話もありましたが、

「友達の友達は友達」ではじまったチーム、

『もう無理!』とレギュラー達。

キャプテンと元バレー部男子1名を除いて、

結成1~2回目から、ず~と来てくれてるメンバーだけが残ってる事になります。
200807092105000_convert_20080711210546.jpg



明日、たまたま練習日にしていたので、それを最後に。

『あらためて、解散会しよう!』ってことになってますが、

それが再集結になれば、などと期待してはいけないことを考えたりします。




私の浜松生活も残り半年切ったのですが(たぶん)、

最後まで続けたかったです・・・。

はぁぁ~あ


2008.10.09 Thu l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
