--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 久しぶりに ブログへ戻ってきました。

いろいろと ひとりごと

書き綴りたい と おもいつつ

昨年は いろいろと ありすぎた

でまた、忙しすぎて・・・

いま ふと 思いたって ・・・




昨年10月に父が他界。

一昨年の事件以来、1年以上 いろいろありました。

親孝行できたかどうかは 本人次第として、

ちょっとは人生の勉強になった?かな。


死に目には会うことはできませんでしたが、

その前の晩 ゆっくりとはなしができたおもってます。言葉はなくても・・・


そして、
 
たくさんの方々にお気づかいをいただきました。

ありがとうございました。  




満中陰が済むまでは、伊丹に帰ることなく、和歌山と大阪の往復生活でした。

それも無事終え

これから どうなるどうしよう?状態です。
 




仕事も 昨年末で 無事に引き渡しが完了して 

めっちゃ せわしなかった仕事も ひと段落です。

ここでも新たな経験値を積ませてもらいました。

新年からは また ダストの多い職場へリターンです。






今年の節分が過ぎるまでは 粛々と といわれていたのですが、

今年の星まわりは 真黒:大凶でした。

今年も 粛々と です。



ぼちぼちと ひとりごと ブログ 再開 できるかな?


 
2012.01.07 Sat l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (2) l top
再び さぼってました。



仕事してる場所が変わりました。


でも同じ和歌山市。

ほぼひとりで ぜーんぶ やってるので いそがしいです。

粛々と がんばります。

ひとりごとが さらに 増えてます。

でも週末は帰ってます。 



でも大阪行ってます。





仕事場の周辺環境は変わり

ダストが多かった場所から

香り漂うところに来ています。


中学か高校の理科の実験で嗅いだにおい、


そう、塩酸かな?硫酸かな?そんな系がかぐわしく漂っています。


それ以外は表現できない香り。


無臭のホウがこわいかな?




今日は内業のみです。

これからエンジン掛けて働きます。




3連休は天気がいいそうです。

行楽日和?



先日の台風で被害に遭われて方は それどころでは でした。m(_ _)m


地デジ迷子なので 詳しくは知りませんが、人の話によると大変なようです。




あい変わらず 世の中のこと よくわかってないです。


近況報告でした。






 
2011.09.23 Fri l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (2) l top
 長い夏期休暇も終わりました。

結局 息子とのキャッチボールは 3日目は夕方に

4日目は がんばって 朝6時半から

以降は サボりました。


2011081407000000.jpg






休みの間はどっこも行かず。

もともと行く予定は 大阪のみでしたし。

子供たちも 受験生ということで・・・。





最終日は 


家族で


たまたま


「ホジホジ」のあるところで 食事にいきました。 


おいしかった~~~



脂肪で たぷたぷ のお腹は 


引き締まる ことがなさそうです。







2011.08.18 Thu l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
 一週間遅れの話題ですが、

アナログ放送は終了しました。

ここ和歌山の宿舎でもアナログ放送は終了しました。

故に、宿舎に帰っても とても静かです。

世の中のことも よくわからなく とても静かです。

予定はまったく無いので

しばらくは 静かな夜が続きます。


2011.07.30 Sat l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
 今日は お仕事でした。

朝寝坊して、またもや、嫁さんに送らせました。(ごめんなさい)




ところで

台風がくる 台風が来る!

台風がくる!!


いまのままでは直撃ではないか・・・。




えらいこっちゃ~。


ここ最近  ず~と ついてない 


まだまだ 序の口かも。


最悪です。





昨日の大阪は・・・

しょうがないかー、って感じでした。



落ち着いていましたが、

よくある特徴が顕著に出てきました。


以上。


2011.07.18 Mon l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top
